あなたの本質を思い出し

魂を輝かせるエナジーワーク☆
 

 
 

こんにちは。
浄化サロンえるかうりともえです。
シャンティ・シャンティ・シャンティ♪

 
 
⚫︎朝、スッキリと目が覚める!
⚫︎心身が軽い♪
⚫︎仕事にやる気が出てきた!
⚫︎人間関係が円滑♪
⚫︎やりたいことがどんどん出てくる♫
⚫︎毎日笑ってる(^。^)
⚫︎必要なものを引き寄せる☆


そんな毎日って素敵ですよね?
あなたの日常はどうですか(^。^)?






身体が重だるい、やる気が出ない、そんな時!

 
『浄化すると良い』って聞きませんか?
 
 
でも、実際のところ
 
浄化って何をするんでしょう?
 
 



【浄化=ピュリファイ】


 えるかうりの

  《 ピュリファイヒーリング 》

 
 
なぜピュリファイ(浄化)すると良いの?
 
 
私たちの疲れや不安、ストレス、心配事は
マイナスエネルギーとして
日々、心と体、魂に蓄積されていきます。
 
 
それらが徐々に不調を引き起こす
さまざまな原因になるのです。
 
 
 


例えばどんな不調がありますか?
 
〔体〕
・だるくて疲れやすい
・眠れない
・偏頭痛に悩まされる
・肩や腰が重い
・疲れが取れない

〔心〕
・ヤル気が出ない
・物事を楽しめない
・小さなことでイライラする
・人間関係がうまくいかない
・何をやっても空回る

〔魂〕
・何のために生きているのかわからない
・人生の目的がわからない
・やりがい、やりたいことがわからない


などなど…
 

これらは
マイナスエネルギーが蓄積し滞った状態です
 
 
新しいものを受け取ろうとしても
不要なものを抱えすぎてキャパオーバーです。
 
 
 
 

〔ピュリファイヒーリング〕は
 
そのマイナスエネルギーを手放す!

体が汚れたらお風呂で洗うように
心と魂も綺麗にする!
 

心と体と魂の
まさに〔大そうじ〕です!
 

お部屋だってそうじしないと
ホコリがたまり、モノであふれ
色んなものが滞りますよね?


わたしたちも同じなんです。


肉体的な外側の汚れはお風呂に入って洗えば
スッキリ綺麗になります。


でもエネルギーはどうやって洗うの?ですよね。


それができるのが
心身魂を癒して浄化するエナジーワークなんです(*^ω^*)



ヒーリングというと、ふわふわしたスピリチュアルをイメージする方もいらっしゃるかもしれませんが、それだと現実がなかなか変わりません。



えるかうりではリアルも大事にしながら
リアルとスピリチュアルをバランスよく取り入れたヒーリングをおこなっています。




 
 
そして、これまではどちらかと言うと
 
現在〜過去にフォーカスしていましたが
 
 
 
風の時代は…
 
現在〜未来フォーカスへと
 
変化しています☆
 
 
 

 
 
 
Q.具体的にはどんなことをするの?
 
A.
天然石やエッセンシャルオイル
メモリーオイルやライトランゲージ
光波動パッチを用いて

下記のことをしていきます。

 
 
あなたが望む未来に必要な
 
●魂(エネルギー)の浄化 & チャージ
チャクラの調整
●波動調整
●チャネリング
肉体のヒーリング
●精神体のヒーリング
●松果体の活性
 

※服は着たままでOKです。
 
 

 
 
Q.受けるとどうなるの?
 
A.
滞りが解消し、エネルギーがスムーズに
流れることで心と体が軽くなります。
波動が上がります。
(体感の有無は個人差があります)
 
 
そうするとどうなるの?
 
 
⚫︎自分軸で生きられるようになります。
→周囲に振り回されなくなります!
 
⚫︎自分のことが愛しくなります。
→他人のことも許せるようになります!

⚫︎波動が整い引き寄せ体質になります。
→あなたの望む現実が広がります!
 
⚫︎生かされているとわかります。
→全てに感謝の心が生まれます!
 
⚫︎人生がうまくいかない理由がわかります。
→どうしていけば良いかがわかります!
 
⚫︎気持ちが前向きになります。
→人生がワクワク、楽しくなります!
 
⚫︎やる気につながります。
→行動します!
 


まだまだあるよ! 
 

 リアルとスピリチュアル《リア☆スピ》を
バランスよく取り入れて整えると


あなたの
これからが
変わります!
 
 
☆魂の輝き☆取り戻そう!
 


 
 
❤︎こんなあなたにおすすめです。
 
⚫︎周囲に振り回されてお疲れのあなた
⚫︎「楽しいことしたい」が口ぐせのあなた
⚫︎他人を羨んでしまうあなた
⚫︎心穏やかになりたいあなた
⚫︎人間関係にお悩みのあなた
⚫︎明るい未来を創造したいあなた
⚫︎自分のこれからがイメージ出来ないあなた
⚫︎現状を変えたいあなた
⚫︎望むものを引き寄せたいあなた
 
 
 
❤︎受けた皆さまからのご感想
(リンク貼ってます)
 ↓        ↓        ↓

 

ピュリファイヒーリング 

 
 

 《対  面》

※対面は女性限定です。


対面は、ヒーリングをサポートするツール

⚫︎アンシェントメモリーオイル

⚫︎光波動パッチ

どちらかをお選びいただきます。


⚫︎180分  30,000円
⚫︎150分  25,000円
⚫︎120分  22,000円
 
※180分を超える場合、30分毎に5,000円が
加算されます。
 
 
★お時間・料金には下記が含まれます。
 
《セッションの流れ》

①傾聴
②ヒーリング
③スピリチュアルレポート
④オイルブレンド作成又はパッチ貼り

 ↓具体的にどんなことをするの?

①あなたのお話しをじっくりお聞きします。
②ベッドに寝た状態でピュリファイ(浄化)のエネルギーに浸っていただきます。
③ヒーリング中に受け取った情報や光のメッセージをお伝えします。
④アンシェントメモリーオイルかパッチ体験のどちらかをお選びいただきます。
 

傾聴からピュリファイ(浄化)は始まっていますので、①〜④全て込みで【ピュリファイヒーリング】です。



ヒーリングで使用したメモリーオイル
見ためも可愛い小瓶でお渡しします。
 
 


光波動パッチ


 
《対面セッション》は
札幌市清田区の自宅サロンにて。
 
 
 
 
浄化サロンえるかうりは

消毒殺菌・こまめな換気・消毒ジェル常備
 
の浄化空間ですので
安心してお受けいただけます(^。^)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 《オンライン》

公式LINEのビデオ通話

 
⚫︎90分  11,111円
⚫︎60分        9,999円
 
 
※オイル小瓶は付いておりません。
 
事前振込(ゆうちょ)後ご予約確定です。
   遅くとも前日までにはお振込ください。
 入金確認できない場合、キャンセル扱いと
 なります。

※延長はございません。

 

★お時間・料金には下記が含まれます。
 
《セッションの流れ》

①傾聴
②ヒーリング
③スピリチュアルレポート

 ↓ 具体的にどんなことをするの?

①あなたのお話しをじっくりお聞きします。
②楽な姿勢になっていただき、画面越しにピュリファイ(浄化)のエネルギーに浸っていただきます。
③ヒーリング中に受け取った情報や光のメッセージなどをお伝えします。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

  《遠 隔》 

 
 レポート付き 8,888円

 
《セッションの流れ》

①傾聴(公式LINEかメールにて)
②ヒーリング
③スピリチュアルレポート

 ↓ 具体的にどんなことをするの?

① ピュリファイ(浄化)したいこと、手放したいこと、願望などをあらかじめお伺いします。
②楽な姿勢になり、宣言をしてからピュリファイ(浄化)のエネルギーを受け取っていただきます。
③ヒーリング中に受け取った情報や光のメッセージは公式LINEかメールにて文章でお伝えします。


※やりとりは全て公式LINEかメールです。
〔お電話もしませんので、話しをするのが苦手な方にも安心してお受けいただけます。〕
※オイル小瓶は付いておりません。

※事前振込み(ゆうちょ)をお願いします。

   遅くとも前日までにはお振込ください。

 入金確認できない場合、キャンセル扱いと
 なります。

 


《遠隔の受け取り方》下記からお選びください。


★リアルタイム
日時を決めてオンタイムで行います。

※スピリチュアルレポートは翌日にお送りします。


★コールイン

えるかうりが先にヒーリングを設定します。
その後あなたのお好きな時間にお受け頂きます。

※ヒーリングを受け取った旨をご連絡頂いた後

スピリチュアルレポートをお送りします。

 
 

 

 

 

★《継続コース》
 
ヒーリングは継続して定期的に受けることで
より変化変容を感じていただけますので
 
《3ヶ月継続コース》をご用意しています。
※1ヶ月に1回ペースになります。
 
 
【継続コースは特別価格でご提供します】
 
《対面》
⚫︎22,000円(2時間)× 3回
= 66,000円のところ → 60,000円
 
※初回に一括払いをお願いします。
※お持ち帰りのオイル小瓶は初回のみ。
 
 
《オンライン》
⚫︎9,999円(1時間)× 3回
= 29,997円のところ → 27,000円
 
《遠隔》
⚫︎8,888円 × 3回
= 26,664円のところ → 25,000円
 
※オンラインと遠隔は
 事前振込(ゆうちょ)をお願いします。
   遅くとも前日までにはお振込ください。
 入金確認できない場合、キャンセル扱いと
 なります。
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
★より軽やかに変化したいあなた!
 
★このまま人生終わりたくないあなた!
 
★理想の自分になりたいあなた!
 
 
そんなあなたをお待ちしてます。



えるかうり公式LINE

お問合せ&お申込みは

チャットルームから承れます。

(営業のための登録はご遠慮ください)