コレをしましょう!






こんにちは。
浄化サロンえるかうりともえです。
シャンティ・シャンティ・シャンティ





うまくいかない

からまわる

投げやりになる

面倒くさい




どうせ私なんて何をやってもこんなだし

私の人生はせいぜいこれぐらいが相応よ



な〜んて



まさかまさか

思っていませんよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




たしかに、人生には波があって

いい時もあれば、そうでない時もある。



うまくいってる時は気にもならなかったのに



落ち始めるとどんどん自分を責めたり

他人を責めたり、周りのせいにしたり




それ溜めこみすぎ




が原因の場合がほとんどです。









じゃあ、なにを溜め込んでいるのか?











…《マイナスエネルギー》

…《邪気》

…《他人の念》




なんですよー!うぎゃー!!!





でも安心してください!




こんなものは出せばいいんです。



マイナスエネルギーを出すことを



えるかうり界隈では(笑)




ピュリファイ

【浄化する】




と言います。




《浄化》すると何が良いって?




あなたも体験してみるとわかりますが




何がどう良いのか、言葉にしにくい感じ


だそうです笑笑



【浄化】ピュリファイヒーリングはこちら♡




えるかうり公式LINE

お申込み&お問合せは

チャットルームから承れます。

(営業のための登録はご遠慮ください)