とてもうれしいことがありました | el-cajon mamaのブログ

el-cajon mamaのブログ

川西清和台で34年の老舗カフェ。
エルカホン(el-cajon)のブログです。

 

 毎日暑い日が続いたり突然の雨だったり

 

 各地で豪雨に見舞われたりと不順なお天気

 

 が続いております。

 

 皆様のおところはいかがでしょうか

 

 私はお店と介護に明け暮れる毎日

 

 定例会の食事会も欠席しているので落ち着

 

 いたら逢えるのを楽しみに過ごしておりま

 

 した折、気持ちが通じたのでしょうか!

 

 突然のお友達3人の訪問にびっくり!

 

 電話では情報交換していますが、、、、

 

 介護疲れが出ていないか心配で来てくださ

 

 ったそうです

 

 うれしくて思わず涙が、、、涙腺が弱く

 

 なったのでしょうか!

 

 よき友に恵まれ感謝

 

 いろんなお話を伺って励まされ元気が戻っ

 

 てきました

 

 与えられた運命に逆らわず前を向き、感謝

 

 の気持ちを持ち毎日明るく過ごせている

 

 のがありがたいことです。

 

 お友達の心使い心から感謝です

 

 アドバイスや励ましをしてくださるようお

 

 願いしました。

 

 なんだか気持ちが軽くなったようです。

 

 明日は手作りの日

 

 少し準備をしておきます