フラワーオンパレード | el-cajon mamaのブログ

el-cajon mamaのブログ

川西清和台で34年の老舗カフェ。
エルカホン(el-cajon)のブログです。

 

蒸し暑い日が続いておりますが

 

皆さま体調のほうはいかがでしょうか

 

皆さまコロナワクチンの接種も終え

 

お客様はじめスタッフも元気に過ごせているので

 

うれしいことです。

 

あじさいのシーズン

 

連日お客さまから届けていただいております。

 

ありがとうございます。

 

皆さまお店の花博だとおっしゃいますが

 

オンパレードです

 

 

ご近所さんから

奥様が毎年それは見事に咲かせておられます。

 

墨田の花火は家からお嫁入したものです。

お独り住まいのご主人

お庭の手入れも行き届き四季折々

いろんなお花をいただいております

 

淡い色でまとめ活けてみました

お友達のお家と別荘に咲いた花々

 

可愛いミニばら、ぎぼしの葉

カラー、バラ、あじさい、ぎぼし

(ほたるつゆ草を撮り忘れました)

 

これは家のハイビスカス

今年はたくさんつぼみを付けてくれました

黄色もあります

 

各テーブルに置きお客さまも大喜び

 

数日は楽しめそうです

 

皆さま清々しく元気も取り込まれたようで

 

なにより、私もお花屋さんになった気分

 

ハッスルできそうです。

 

皆さまのお心使い、心より感謝の気持ちいっぱいです

 

有難うございました。

 

後は挿し木にしてみようと思います。

 

ついてくれればいいなあ!