ゼレンスキーとワンちゃんについて | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

 

 
 

良い顔していません??
 
顔立ちがおそらく最高のバランスを持っている子でね~。
 
この子かな~、一番最初の男犬であり、この子らのご先祖様であるラオウのような整いすぎた顔立ちをしているんだよね。
(左えくちゃん右ラオウ)
それがあったからかな~、わりとこの仕事辞めようって思ったりしたのもね。
 
これまた二代目いろはのオオカミ顔をずっと受け継いでいた父系からと、
(いろは)
これまた母系から二代目幸村のオオカミ顔を色濃く受け継いでいて、
整った顔立ちをしていた系統の子供が自来也なんですね。
 
 
 
まあ、自来也はというと、父系から遺伝のゴッツイ作りをした顔立ちしていたからね~。
 
母犬はサクラなんだけど、これまたランディの血が濃く出ていて、超面長なんだよね。
(ランディ)
それが自来也とミックスされ、とにかくバランスの良い顔立ちとなったんだよね。
 
そして・・・・似なくても良いのに・・・・爺さんがとにかくよくしゃべる子でさ~・・・・。それが自来也へ。そしてゼレンスキーも、まったく同じでね・・・。
 
私がワンワンいうとさ~、ゼレンも真似してワンワンと吠える・・というか、遠吠えのいような声でさ~、ワンワン!ワンワン!ってね、とにかく艶のある声で言ってくるんだよね~・・・。
 
ワワワン!っていうと、同じように真似してさ~、ワワワン!ワワワン!ってね・・・。かん高い艶のある声でさ~・・・。
 
ホント、可愛いんだよね・・・・、これまたずっと続く超甘えん坊だしね~。
 
同じ兄弟のニジンスキーはというと、面長で顔がデカい!バイラクタルはというと、顔もデカいが、怖い目をしている。これまたご先祖様のゼファーの影響だろうね~・・・。
・・ニジンも良くしゃべるんですよね・・・。バイちゃんはしゃべらないんですが、そこらへんはゼファーに似たのかな~。
 
まあ、犬なんですよ。犬。
 
この頃さ~、なんだかな~・・・。ワンちゃんとか呼ぶ人おおいでしょう。
 
・・・・私、ダイキライなんですよね・・・。
 
ほら、MCでそんなツラしていない東野がさ~、ワンちゃんだなんて・・・。
 
呼び方までも気にしなければならない世の中になってしまったのかね~・・・。
 
なんか稀代の悪法第二弾!LGBT法も法案成立したでしょ~・・・。
 
ああ、悪法第一弾がDV法ね。あまりにもおかしい法律が決まってさ・・・。世の中一体どうしたんだい??
なんでも西洋かぶれで良いのか???って・・・。
 
曖昧過ぎるんだよ。その結果がとんでもない無実の罪を生み出していくんだろうね~~・・・。
 
 
これからさらにどうなっていくんだ?日本は・・・ってね、思うんですよね~・・・。
 
私はイヌは犬として、育てるんだけどね(笑)犬は犬。ちゃんと本人たちも理解している。まあ私らは対等な付き合いしているから、家の中は自由。檻になんてすでに処分しちまってね。なんで檻やケージなんて入れなければならないのか??ってね。
 
ワンちゃんなんてさ、ぬいぐるみか着ぐるみか??ってね!!!
 
そういえばさ、エクちゃんがさ~、フワフワしたのが大好きでね~。ボールも噛むと音が出るヤツあるでしょ~、あれが大好きでね~・・・・貰ったは良いが・・・うるさい(笑)ずっとキュッキュッなり続けるんだよね~・・・。
 
それでさ、サッカーボールも大好きでね、ひと噛みでプシュ~・・・・。
 
空気がなくなると、興味がないみたいでね。
 
そういえば、一度空気を入れる子供用プールで出産させようとしたところ、中に入ってひと噛みで・・・・使えん・・・・。
 
ってことでね、狭いところに自分から入って隠れるようにして産むんだよね、犬ってね。そんなところを好むんですよね。目につかないひっそりとした。
 
なので、その時だけは大きめのケージを用意してね、周りを毛布などで囲んで暗くしてさ・・・。
 
そんなときだけなんだよね。基本檻なんて犬には使わん。
 
檻やケージ使っている人がいたらさ、言いたくなるんだよね。
 
「テメーが入れ!」ってね。
 
そんなケージを使っている人がさ、テレビでね、自分の犬のことを「ワンちゃんは~」とかさ、ほざいていてね・・・。
 
反吐が出るわ・・・・。
 
別にいいやん、LGBTとかさ、日本人って寛容じゃないですか。だからテレビでも大活躍している人達多いでしょ~。
 
西洋かぶれてさ、そんな西洋じみた考えなんて捨ててしまえばいいんだよね~。。。な~にが脱炭素か・・・。
 
アホか??そもそも炭素なかったら、誰もこの世に存在せんぞ??
完全に脱炭素やってみい。お前この世からいなくなるぞ??
 
ってね、これまたアホなことに金かけてやっているでしょうがよ・・・。
 
地球もさ、寒冷化したり温暖化したり・・・その繰り返しで40数億年生きてきたわけだからね・・・。
 
何言っているんかね~・・・。
 
まあ、このまま、脱犬が増えて、みんなワンちゃんとか呼ぶ奴ばっかりになったら、私、山奥で静かに暮らそうかな・・・・・誰もいないところで、犬たちと自由な暮らしをさ。
 
・・・とか思っている今日この頃でした。