老犬、花火の前庭疾患 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

甲状腺の薬を飲ませている花火。もう自分でご飯を食べることができるようになってね~。

 

とりあえず立てないんんだけど、あの頭のフリフリ症状が治ってきてね、目の動きもじっと私を見れるようになってきた。

 

ホルモン剤が効いてくるのは一週間くらい経ってかな~・・・。

 

なにせ、今日は、福岡、夕方から雨が降ってきてね・・・・そうなると、本気で苦しんですよね・・・武漢熱ウイルスワクチンの後遺症がね・・・・。

 

下を向いて、花火にシリンジで水を飲ませるでしょ・・・前歯から流し込んだら自分で飲むんだけど、この作業が辛い・・・・。心臓がバクバクしてね・・・。下向いたり、上を向いたりしてしてやる作業がとっても辛いんだよね・・・。

 

息ができなくなる。すると心臓バクバクでさ・・・。

 

本気でね・・・・、ワクチン肯定派だったけど、人によるんだろうね・・・・私は完全にダメでね・・・・。

 

・・で・・・・、どうしてこんなにも死人出ているんだ??ってね・・・。第七波よりも死人でているじゃねえか・・・・。

 

もうワクチン接種、未接種なんてね、ちっとも言わなくなったニュース。

 

mRNAワクチンの恐ろしさをね・・・・・。体験した一人なんですよ・・・。

 

自分で解っている・・・。免疫系がもうムチャクチャな体になってしまった・・・。

 

 

外に出ることが怖いんですよ~・・・・。突然下痢になったりね・・・。しかも自分の知らないところで流れ出すからね・・・・。安倍さんとおなじIBDやんけ・・・・。

 

って思ったら、半日後は便秘になってしまったりね・・・。

 

怖くて外に行けないんですよね・・・一人じゃね・・・。

 

車運転するのが怖いんですよ・・・・。路駐して野○○しないと、私のパンツは清潔に守られない状況でね・・・。

 

ネチネチした水分含んだパンツ履いたまま・・・とか、人として嫌でしょ・・・・っていうくらい追い込まれていてね・・・・。

 

 

かと思えば、三時間後、トイレに行くと・・・・・。実に素晴らしい一本グ〇!

 

この一本〇ソがね~…そそり立っていてね~・・・流れるんか????ってね、思うくらい立派でね~・・・・。

 

 

まあ、生み出すのがとっても辛いくらい門にダメージを与えてくれるんですよ・・・・。

 

息を吐き吐き、スースーハー・・・スースーハー・・・てな具合でね・・・・。時間をかけて見事な一本○○が生まれてくるんだよ・・・そそり立ってね・・・・。オイこれ・・・流れるんか???っていうくらいにね・・・・。

 

よくもこうも苦しい思いしてね、母犬って何人も産むんだな~・・・・・てね、実感しております・・・。

 

エクちゃんの孫、花火はさ、生涯一度しか産んでない・・・・・・あら?二回だったっけ・・・・。

 

そのときに残した子が、三人だった。私の目的(ホワイトシェパードの改良)のために残した子ら、みぞれ、シロ、はえこの三人。

 

そこから、改良のために残した子、みぞれの子で、三人の兄ちゃん、乙ちゃん、すーちゃん三人。

 

他のシロ、はえこは一切子供を産ませずにね。

 

その一回で乙ちゃんがさ、産んでくれた子。それが自来也と綱手。もうね~・・・・激ヤバいくらい改良された子たちでね。

 

そして、自来也はサクラ。綱手はよその子で良いかな~って思っていた子でね~。

 

サクラと自来也の子、ニジンスキーとゼレンスキー、バイラクタルはさ、それぞれ特徴があってね~・・・・。やっぱり三人残した血統になってしまってね。

 

ここから更に一人を選んで・・・ってね、これが私の改良なんですよね~・・・・。

相手がその時にいたら、そこから選んで交配。そして父親、母親以上の子が生まれたら、もうね~・・・・・、交配しない・・・。

 

日本人が好む姿とさ、性格を併せ持ったさ~。

 

今さ、ヨーロッパ系とアメリカ系の違いが出ているんだよね、本当の原産国のアメリカでもさ。

スイスなんてね・・・アレは嘘っぱちだよ(笑)

 

でさ、その両国とは似つかわしくないのが、ウチでね。

 

まあ、それは見たら解るでしょ・・・ウチの子らってね、今、スタンダードから物凄くかけ離れている・・・って子をね、自分の好みですよね、そうやって改良しているわけでね・・・。

 

腰の高い間抜けな顔した毛の長いホワイトシェパードが多すぎるんじゃ・・・・。ホント・・・日本人、それが好みか???ってなくらいにさ~・・・。

 

私は、白い犬・・・イメージでは、高貴な動物。白いキツネや白い蛇など、神社で祀られているイメージが強い。

 

そして狼もさ、神社で祀られている。しかも日本人独特の思想でね、白い・・・っていうね、憧れっていうか、信仰心を持っている民族なんだよね~。

 

だったら、オオカミからは作られん。しかし、ホワイトシェパードから、信仰したいくらい、自分の愛犬を心から育てたい・・・って日本人らしい人にね、手渡したいんだよね~・・・我が息子・娘をさ~。

だからこそ、その基礎となって活躍している花火ね。

 

凄まじい老犬ですよ・・・でもね・・・・超面白いことに、家族全員がさ・・・・一丸となって自分ができることをやっているんですよね~。

 

私、排せつ物の処理をやったんですが、息切れ起こして、心臓がバクバク状態になってね・・・。

 

下を向いて作業すると、上を向いて作業すると一気に心臓に負担がかかるようなんですよ・・・。

 

なので、やり方教えてやって貰っているんだよね・・・。

 

ほんの数分で心臓がバクバクしてね・・・・。交代してもらわないといけないくらい・・・。

 

 

まあ、これは本気で日本政府恨みますわ・・・・・・ワクチンをさ・・・・・。私にはあっていなかった・・・・。でも周りの人はさ、痛いくらいですんだってさ・・・。

 

母親は脳の血管が詰まり亡くなってね。そして親父はさ4度目か・・ワクチン打ったあと、すぐにね、脳梗塞・・・しかもデカいらしい・・・。

 

まあ日常にそんな影響は出ていなかったけど、脳梗塞になったときってさ・・・・、いつもとは違うんだよ・・・・椅子に座ったまま寝ていたり、ベッドに寝たきりでね、頭が痛い・・・ってね・・・・。

 

 

親戚のおっちゃんもバカになってしまった・・・っていうくらい、今までとは超おかしくなってしまってね・・・。

 

そういう私も、武漢熱ワクチン二度目の接種後から、本当におかしくなってしまってね・・・・・。

仕事もできんのや・・・っていうくらいにさ・・・・。

 

まあ、データがないからね、mRNAワクチンの副作用なんてね。だからエビデンスなんてね・・・・・。

 

でもさ、花火のエビデンスはたくさん見つかってね、それで今、やっているんだけど、だんだんと頭を振り振りせず、私を見れるようになってね~・・・・。

 

あとは回復してくれるのを待つだけかな・・・ってね、思っているんだけど、もし違うとさ・・・・それが、トラウマになるんだろうね・・・。

 

でもさ、病院に連れて行っても、トラウマになったこと・・・・何回かあるからさ・・・そこでね・・・・・。

 

今、このジレンマにさ、悩まされ続けているところなんだよ・・・・・。ホント・・・・ツライ・・・。

 

外国人医師のしょ~もないエビデンスとか載っていてね・・・たったしょ~もない人数でさ、こうだから!!とか決めつけているような、クソのようなエビデンス非常に多いんだよね~・・・。

 

でもさ、日本人医師が・・・博士ね、そんな人が発表したエビデンス見るとさ・・・。信頼に値する・・・っていうくらい違うんだよね・・・・。まあ、カタコトの英語で読まないといけないから、訳の分からん単語は大抵医学的な意味がある単語でね・・・。

 

それを一つ一つ調べて理解しながら読んでいかないといけないっていうね・・・超面倒くせえ・・・・・。

 

 

ってことをやっているんですが、今ね・・それができないんですよね・・・。常に頭にモヤがかかっているような状況なんですよ・・・・それもこれも志那のせいないんですよ・・・・・。

 

これ、自来也ナリ。

 

でも、その自来也の子供どもは・・・凄いよ♪

 

自来也と同腹の子の綱手はね、短毛なんですが、その子供がね~・・・自来也の父親にそっくりな子が多いんですよね~・・・・。

 

もうね・・・・超かわいい・・・。

 

こんなツラしていますが、性格がさ、自来也と綱手に父親がさ、飼い主さんに対して愛情を示すでしょ・・・実に凄まじい愛情を伝えてきていたんですよね。

 

それがそのまま娘息子にね、伝わって、そして何ちゅうことか、その二人の子供たちにもさ・・・・遺伝しやがってね・・・・。

 

はあ???なんなんだろう・・・・この遺伝の仕方って・・・ってね、超悩んでいるんだよね。まあ、確かにね・・・・その子らが生まれた年、その自来也と綱手の親父がさ、亡くなったんだけどね、その生まれ変わりか???っていうくらいにね・・・性格が超そっくりでね・・・・。甘えん坊・・・・。クソみたいにしゃべりかけてきてね~。

 

一体、ホント何なんだろう・・・ってね・・・・。ここまで性格が繋がることなんてないんですよね~・・・・これはおかしいぞ・・・・・。てなね・・・・。