早朝散歩(#^.^#) | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

主婦の趣味

相変わらすミシンとお友達ラブ

今回は、YouTubeで見たサルエルパンツを作ってみましたグッ

意外に簡単で楽しかったですOK

 

 
お姉ちゃんがポケットを付けてって~あせるあせる
はい、がんばりますOK

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

気温は27度まで上がりました上矢印

風があって涼しかったので午前中はエアコン無しグッ

午後はさすがに点けましたあせるあせる

気圧は、今日は1日安定照れ

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、痛みはありませんでしたグッ

不整脈は、少し出てたかな~程度ウインク

今日は、胸の圧迫感がありましたが。。。

すぐに治まったので大丈夫でしたグッ

不整脈は、ボチボチ出てますね~ショボーン

喘息は、朝は少しゼーゼーしてましたあせる

 

 

 

 

さて。。。

もうかなり暑くなってきたので~

わんこ達の散歩も前倒しして行ってます足あと

早朝散歩と言っても。。。

6時半なんですけどね~あせるあせる

もっと早くに行きたいんですが。。。

早ければ早い程他のわんこと遭遇する確率がね~滝汗

うちの仔達。。。吠えますしね~

早朝に吠えられるとね~ゲッソリ

近所迷惑ですしね~あせるあせる

 

今朝の散歩の様子です照れ

 

マシュと大福

 

 
ノエル~

 

 

 

 
バニラ~

 

 

 

 

 

 
バニラとノエルと大福

 

 
ここはみんな臭い付けしていくみたいで~
すっごいしつこく臭いを嗅いでるよ~アセアセ

 

 
マシュ~

 

 
可愛いラブ

 

 
動画も撮ってみましたよグッ

 

 

これはもう帰り道ですね~

朝は曇ってました~くもり

鳥さんの鳴き声が響いてますね~照れ

 

 

この後、おやつタイムですが。。。

また続きは明日~お願い

 

それではまたバイバイ

 

熱中症に注意してくださいねパー