我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱり。。。
わんこ達が居る居間だね~照れ
あちこちに癒しがあるもんね~ウインク
 
 
 
 
今日は曇りくもりくもりくもり一時雨雨はてなマーク
夕方から雨になってるけど降るかなはてなマーク
気温は27度ですが。。。
やっぱり湿度が高くてね~滝汗
風はあるけど暑いですね~ガーン
気圧は、朝から午前9時まで右下矢印やや注意
午前9時から午後9時まで右上矢印右上矢印上昇注意
午後9時以降安定照れ
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、痛みはありませんでしたOK
不整脈も割と少なかった感じですグッ
今日は、朝と昼に左腕に強めの圧迫感がありましたが。。。
すぐに治まったので大丈夫でしたグッ
不整脈は、午前中は楽しくミシンをしてた性かはてなマーク
治まったんじゃね~って感じだったんですが。。。
午後からやっぱりノドに圧迫感が出てきてね~えー
不整脈が出て来てるみたいですガーン
これもうずっとこのまんまなんかな~もやもやもやもやもやもや
喘息は、朝は少しゼーゼーしてましたあせるあせる
 
 
 
さて。。。
ファミマは結構チョコミント系のお菓子を置いてあるんですが。。。
行くのが遅かったようで~ガーン
もう、あんまり置いて無かったですショボーン
どうにかこれだけゲットしましたグッ
 
私的にはもうちょっとミント感があったら良かったかなニヒヒ
 
 

 

 

さてさて。。。
今日のわんこはノエルと大福チワワ黒わんわん
 
先ずはノエル。。。
朝の掃除の時。。。もう1つのベッドが邪魔でね~爆  笑
いつもノエルの上に置いてますアセアセ

 

 
ノエル。。。動じず爆  笑
掃除が終わるまで大体このままで居ますね~ウインク

 

 
 
そして。。。
ノエルと大福が丁度一緒にベッドに居たのでパチリスマホ

 

 

真剣な目で戸の方を見てますね~爆  笑

 

 

そしたら。。。一緒にこっちを見たニヒヒ

 

 
同時に見たからシンクロしてる~ニヒヒ

 

 

 
チワワ黒 何撮ってんのよ~
わんわん 何撮ってんだよ~
って感じですかねはてなマークおいでニヒヒ
 
 
それではまたバイバイ
 
暑いので熱中症に注意してくださいねパー