節電のためにしてる事

コンセントは全部スイッチ付きでこまめにオンオフしてますグッ

テレビは、夜しか点けてないですアセアセ

まぁ~日中見てる暇がないってのもありますが~

興味がない番組しか無かったらほとんど点いてませんね~ニヒヒ

テレビの主電源も消してますグッ

エアコンは。。。今の時期はまだ夜は点けなくてもいい日もあるのでね~

昨日は、風があったので午前中は点けなかったし~

夜も点けませんでしたOK

小さな事からコツコツとおいでニヒヒ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

気温は27度まで上がりました上矢印

湿度が低いのでまだ過ごしやすいですね~ニコニコ

気圧は、朝から午前9時まで右下矢印

午前9時から午後3時まで安定

午後3時から午後9時まで爆弾警戒

午後9時以降右下矢印右下矢印注意

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、特に痛みはありませんでしたグッ

不整脈は、めっちゃ出てましたチーン

ドドって早くなったり~

ド~~キンって遅くなったり~えー

ノドの詰まりも強かったですあせるあせる

今日は、今の所痛みはありませんグッ

不整脈は、ボチボチ出てますね~ゲッソリ

喘息は、朝は少しゼーゼーしてましたあせるあせる

 

 

 

 

さて。。。

昨日の続きですニヒヒ

全員がうんちをした後にお姉ちゃんからご褒美が貰えますウインク

因みに。。。ノエルは女帝なので道端でおやつは食べません滝汗

帰ってからじゃないと食べないんですよね~はてなマーク

 

まずは動画から~デレデレ

 

 

お姉ちゃんがおやつを取り出したのに気が付いた大福が猛アピールあせるあせる

それに気が付いたマシュもバニラも近寄ってきましたね~

マシュ、大福の背中にお手々をかけて可愛いラブ

ノエルは近づきもしませんね~あせる

 

おやつも貰ったし~

お家へ帰りますよ~ウインク

 

 

 
いつもマシュと大福が先頭を切って歩いてますウインク

 

 
ノエルは少し歩くスピードが落ちて来てね~滝汗
マーキングばかりしてるバニラと歩くのが丁度いいんですよね~爆  笑

 

 
マイ・ドッグランに着いたらノエルはおやつを食べてましたよウインク
 
 
さてさて。。。
実は、今日はちょっとだけお出かけしてきます照れ
もちろんわんこ達も一緒ですてへぺろ
ドタバタになるのか?
ちょっと心配ではありますがあせるあせる
楽しんで来ますウインク
 
それではまたバイバイ
 
暑いので涼しくお過ごしくださいねパー