久しぶりにママ友の家に行って来たわ~(^^)/ | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が小さい頃に爆発的に流行って~
よく母と母のお友達とボーリングに行ってたな~照れ
運動が大好きな母は結構上手でしたよ~グッ
 
 
 
 
今日は、晴れ晴れ夕方から雨雨雨雨
気温は、30度まで上がりました上矢印
雨降る前のムシっと暑い感じですあせるあせる
気圧は、朝から午後3時まで安定照れ
午後3時以降ずっと爆弾爆弾爆弾警戒滝汗
 
調子の方は。。。
昨日の夜も数回胸に圧迫感がありましたが。。。
すぐに治まり程度でしたグッ
不整脈は、すこ~し治まったかなはてなマーク
前程出てない感じでしたOK
今日は、今の所痛みはありませんグッ
不整脈は、午前中はそんなに出てない感じでしたが。。。
ノドの詰まりがかなり楽になってきたんですが。。。
午後はノドの詰まりも出てきて不整脈も出てきましたガーン
喘息は、朝少しゼーゼーしてましたあせる
 
 
 
 
さて。。。
今日は午後からママ友の所へ
お姉ちゃんがお土産を買って来てくれたので届けてきました車
いつもお土産を頂いてるのでね~
そしたら、ついつい長話になっちゃって~滝汗
ブログアップがかなり遅れてしまいましたおいでニヒヒ
疾患ブログだとちょっと遅れると心配しちゃいますよね~お願い
私は取り合えず大丈夫ですウインク
 
 
 
さてさて。。。
今日のわんこは大福ですわんわん
 
PCしてると撫でて~てくるんですよね~照れ

 

 

1番の甘えん坊さんラブ

ずっとナデナデしてて欲しいんでしょうね~ニヒヒ

 

 
 
そして。。。
これ、家にあるパルスオキシメーターなんですが。。。
これでちょっとどんな感じの不整脈か分かるかなはてなマーク

 

 
右側の棒が脈拍ですよね~
えらい脈も早目ですが滝汗
帰って来たばかりだったからかなはてなマーク
酸素飽和度も低めだけど~滝汗
まぁ~中国産だしね~滝汗
でも、5000円はしたんですよ~おいでニヒヒ
 
でぇ~肝心なのはあの脈に合わせて棒が出てるでしょう~
暫くするとグゥーって上りが遅いでしょう~
まさにその時、ノドが詰まって脈がド~~~~~~~キンってなってるんですよ~
こんな感じで出る時は数秒1回とか続けてとか~
暫く無かったりとか~してますガーン
ず~~~~っとこのままなのかな~ショボーンもやもや
 
 
それではまたパー
 
良い週末をバイバイ