お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱりポテチかな~はてなマーク
塩分多いから1日で全部とか食べないけどねウインク
今日、イオンでこんなポテチを見つかましたラブ

 

 
ゆず塩レモン照れ
絶対に美味しいやつ~爆  笑
 
 
 
 
今日は曇りくもり後晴れ晴れ
午後から暑くなってきましたよ~あせるあせる
27度まで上がりました上矢印
気圧は、朝から午前9時まで爆弾警戒
午前9時から午後3時まで右下矢印やや注意
午後3時から午後9時まで右上矢印右上矢印上昇注意
 
調子の方は。。。
昨日の夜は数回胸に圧迫感がありましたが~
ニトロを使う程でも無かったですグッ
今日は、朝から数回胸に圧迫感がありましたが。。。
弱めだったのでニトロは使いませんでしたグッ
不整脈は、やはり出てますね~滝汗
ゆっくりしてる時に感じますねガーン
喘息は、朝少しゼーゼーしてましたあせるあせる
 
 
 
さて。。。
お姉ちゃん、無事に帰ってきましたグッ
すごく楽しかった~ってOK
色んな経験が出来て良かった~ってOK
楽しく帰って来られて良かったですウインク
彼とも1度も喧嘩もしなかったみたいだし~てへぺろ
お土産も沢山買えて~
フィナンシェが目に留まったらしく~
買って来てました照れ
まだ、食べてませんが。。。楽しみですウインク
 
最後に。。。ホテルの部屋の窓から東京タワーが見えてましたよ~ウインク

 

 

 

 
さてさて。。。
今日のわんこはマシュと大福ですわんわんわんわん
私がPCしてたら。。。2匹が来ました~照れ
 
マシュが足元に~

 

 

マシュはいつもケージで寝てるのでここで寝るのは珍しいびっくり

 

 

大福は渡すの横に無理やり入ってきました滝汗

こんな狭し所に爆  笑

 

 
動画も撮ってみましたよウインク

 

 
こんな狭い所にね~滝汗
私も足を伸ばしてPCできないから~あせるあせる
大福は寝てるか分からなかったけど~
マシュは完全に寝てましたニヒヒ
マシュがここで寝るのはホントに珍しいですびっくり
 
それではまたバイバイ
 
今日も暑いので熱中症に気を付けてくださいねパー