適度な運動と減塩、野菜から食べる事ウインク

 

 

 

今日は、晴れ晴れ晴れ晴れ

気温は29度まで上がりました上矢印

外は温風で30度以上ある感じなんですけどね~ショボーン

気圧は、朝から午前9時まで右下矢印やや注意

午前9時から午後9時まで安定照れ

午後9時以降右下矢印右下矢印注意

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、1回胸の圧迫感がありました~

しっかりと記入しておきましたグッ

でも、すぐに治まったしな~アセアセ

今日は、今の所痛みはありませんグッ

不整脈は相変わらず出てますあせるあせる

動いてる時は感じないんですが。。。

ジッとしてる時には、ノドの詰まりとゆ~くりになってるのが分かりますね~滝汗

喘息は、夜と朝少しゼーゼーしてましたあせる

 

 

 

さて。。。

今日は、ホルター心電図付けたまま歯医者さんへ行ってきましたおいでニヒヒ

まぁ~気づかれませんでしたが爆  笑

予定通り、銀歯を取って元歯の治療をして~

来週、新しい銀歯が入りますウインク

6000円くらいかかりますよ~って受付で言われましたびっくり

忘れずにお金を持って行かなきゃね~滝汗

 

 

 

さてさて。。。

お姉ちゃんですが。。。

昨日は、動物園の後。。。

希望してた犬カフェとネコカフェに行ってきたみたいですラブ

めっちゃ可愛かった~って写真を送って来てくれたので~

少し載せますね~ニコニコ

 

イヌカフェラブ

 

 
トイプーちゃんが多かったって言ってましたラブ

 

 
彼は大きい犬が飼いたいらしくゴールデンばかり撫でてたようです爆  笑

 

 
ネコカフェラブ

 

 
あげてるのはちゅ~るを凍らせた物みたいね~照れ

 

 
みんな美味しそうに舐めてるね~ラブ

 

 
可愛いね~ウインク

 

 
これ。。。上手に撮れたよねラブ

 

 
くれ~って手を引き寄せるらしいわ~爆  笑
 
 
そうそう。。。
今時の子だな~って思ったのが~
タクシーのアプリがあるのが分かったらしく~
タクシーのアプリ、めっちゃ便利や~って言ってたわ爆  笑
 東京、スゲーって言ってましたよ~おいでニヒヒ
タクシーを呼ぶのを覚えたから~
ホテルから東京駅までタクシーで行ったみたい爆  笑
 
もうそろそろホームに出る頃かなはてなマーク
6時過ぎに地元に帰ってきますよ~グッ
ちゃんと乗り遅れずに新幹線に乗れますようにお願い
 
それではまたバイバイ
 
暑いので熱中症に気を付けてくださいねパー