まずは。。。東京にいるお姉ちゃんですが。。。

昨日は雨だったのでポケモンセンターへ迷いながらでもたどり着いたようですグッ

外国人がめっちゃ多かったらしい滝汗

お姉ちゃん。。。大き目のぬいぐるみを買って来てたけど。。。

絶対に持って帰らないといけない事。。。忘れてるよねおいでニヒヒ

夕飯は、ホテルの高級お寿司屋さんに入ったらしいですが。。。

二人で4万超えびっくりびっくりびっくりびっくり

彼が払ってくれたみたいだけど~あせるあせる

目の前で握ってくれたみたいだけど~

美味しかったけど。。。高すぎてホテルではもう食べんってお姉ちゃん爆  笑

 

今日は、無事に電車で上野動物園へ行ったみたいで~

初めてつり革持ったわ~ってお姉ちゃん滝汗

どんだけ箱入りなんだ~おいでニヒヒ

まぁ~高校も自転車だったし~

雨降ったら送り迎えだったしね~

通学でバスも電車も乗った事のないお嬢様です爆  笑爆  笑爆  笑

 

写真を送ってくれたので~ちょっとだけ~グッ

 

 

 
シロクマも暑そうだね~あせる

 

 

 

 

 

 
みんな日陰にいる~爆  笑

 

 
ハシビロコウ。。。私も見たい照れ

 

 
パンダちゃんパンダ
寝ながらご飯はてなマーク爆  笑爆  笑爆  笑
順番待ちが凄かったらしい~びっくり

 

 
こんな感じかな~
後、何枚かあるけど~
暑くてへばってる写真ばっかりあせるあせる

 

 

 

 

さてさて。。。

やっぱり間延びする脈も気になるし~

ノドの詰まりもずっとあるし~って事で~

水曜日は、主治医のT先生が外来に出てる曜日なので~

病院に電話したら。。。

症状が出てるので来てくださいって事で行ってきました車

 

予約外なので総合カンターで受付して~

内科に行くと。。。

血液検査と心電図と心エコーの検査をしてきてと言われ~アセアセ

今日は、割と空いてた感じかな~はてなマーク

血液検査も心電図すぐに呼ばれましたグッ

血液検査は4本分抜かれましたガーン

 

心電図は、異常なかったですよ~って言われて~

そのまま心エコー。。。10分くらしてたのかなはてなマーク

以前した時は全然大丈夫だったけど~

今日は、最後の方。。。しんどかった~ガーン

 

そして。。。待合スペースで。。。1時間半くらい待ったかな~はてなマーク

 

やっと呼ばれて診察室へGo

 

 

ニコニコ こんにちは~♪

 

👨‍⚕️ 検査、お疲れ様です。

  心電図は、異常はなかったですよ~

 

まぁ~数秒だしね~アセアセ

ずっと間延びしてる訳じゃ~ないからね~

 

👨‍⚕️ 心エコーも、しっかりと血液を送り出してるし~

  血液検査の方も~心筋梗塞とかにはなってないし~

  腎臓もいつもと同じだし~

  肝臓も大丈夫だし~

  脈がばらつくって言うのは心房細動かな~って思うんですが。。。

  心電図が大丈夫だったから病院に着くまでに治まったのかなはてなマーク

 

心房細動かな~って思ってたけど。。。

頻脈はないのよね~

時々脈が間延びしてるって感じだからね~

数秒の心電図じゃ~捕まらないよね~えー

 

👨‍⚕️ 心房細動かどうかは、ホルター心電図をして24時間の心電図をとって~

  出てれば記録されるから~

  やるかどうするかなんですが。。。

  以前に心房細動って言われた事あるはてなマーク

 

ニコニコ 無いです~

 

👨‍⚕️ 脈のバラつきは以前もありましたか~はてなマーク

 

ニコニコ いや~こんなゆ~くりになるのは初めてです。

 

👨‍⚕️ じゃ~ホルター心電図検査をしてみますか~

  これで何かわかると思いますが。。。

  今日、これから付けて帰ってくださいね~

  結果は、日数がかかるので~

  丁度、7月の初めに予約があるのでその時には結果が出てると思います。

 

ニコニコ あっ。。。明日、歯医者さんの予約があるんですが。。。

  歯医者さんには行っても大丈夫ですかはてなマーク

 

👨‍⚕️ 大丈夫ですよ~

  行って来てくださいね~

  それでは前で待っててくださいね~

 

ニコニコ は~い。よろしくお願いしますお願い

 

 

この後。。。すぐに呼ばれて心電図の受付へ行って~

部屋に案内されて~

ホルター心電図をつけてもらいましたグッ

行動記録カードに、まぁ~そんなに厳密に考えなくてもいいよ~

書き忘れても大丈夫だし~

って事で~説明を聞いて帰ってきました車

 

 
時間を書き込んでチェックを入れるだけですよグッ
書くところは裏にもありますニコニコ

 

 
明日、またホルター心電図を取に行かなくちゃいけないけど~
まぁ~しょうがないよね~あせるあせる
しかも。。。ここの病院のホルター心電図。。。お風呂に入れない滝汗
今じゃ~入れるホルター心電図もあるのに~えー
もう既に何回か間延びしてる脈が出てるので記録されてるハズはてなマーク
何か分かるといけどね~
でも、結果は7月5日の受診まで分からないのはモヤモヤするよね~もやもやもやもやもやもやもやもや
 
それではまたバイバイ
 
暑いので熱中症に気を付けてくださいね注意