雨。。。よく降るね~(;´Д`) | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

夏によく食べる冷たい麺料理

子供達が蕎麦派だから冷やし蕎麦が多いかな~照れ

うどんやソーメンも食べるよ~

冷やし中華より。。。冷やしつけ麺の方が食べるよ~照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今日は朝から雨雨雨雨雨雨

全国的に雨なのかなはてなマーク

気温は25度だけど。。。

ジメジメして蒸し暑い滝汗

なので。。。エアコンは点けてますあせるあせる

気圧は、朝から午後9時まで右下矢印やや注意

午後9時以降は安定照れ

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、急に左腕と背中が痛くなって来たので~ガーン

ニトロ噴霧しましたDASH!

すぐに治まってその後は痛みは無かったですグッ

不整脈は、相変わらずかな~ショボーン

今日は、今の所痛みはありませんOK

不整脈は、やはり出てますね~滝汗

今日は朝からノドの詰まりもずっとあって~ガーン

喘息は、朝と今も少しゼーゼーしてましてますあせるあせる

雨だしね~えー

 

 

 

 

さて。。。

ふるさと小包が来ましたよ~ラブ

今回は私が選んだのでね~ウインク

私達の食べたい物ばかり届けられますラブ

 

今月は~ジャーン爆  笑

佐藤錦ですラブ

めっちゃ甘くて美味しいですよ~ウインク

今年は、ちょっと遠慮して1箱にしましたあせるあせる

 

 
そう言えば。。。この間、兄とlineして話してたんですが。。。
母はまだ病院にいるそうびっくり
まぁ~母事態は、同室の方と仲良くしてるみたいですグッ
なんか。。。色々と検査したみたいで~
悪い所はなく元気だそうですニヒヒ
早く施設に行けるといいけどね~はてなマーク
兄は、まだ面会してないみたいですあせるあせる
コロナが流行って来てるから病院側もかなり警戒してるのかなはてなマーク
 
 
 
さてさて。。。
今日のわんこはバニラとマシュですわんわんわんわん
 
またまた何やら揉めてますよ~えー
 
マシュのこの顔よ~ゲッソリ

 

 
こんなお顔してるからバニラはお水が飲めませ~ん滝汗

 

 
遠くに行ってもこのお顔ゲッソリ

 

 
バニラは相手にしたくないんですけどね~
いつまでもこんなお顔で挑発されたら乗っちゃうよね~ショボーン

 

 
動画も撮ってみましたあせるあせる
 
始まってすぐくらいでバニラが吠えてますし~
途中でも吠えてるので音量に注意してくださいねお願い

 

 

バニラとマシュが喧嘩を始めるとイソイソと大福はケージに戻りますあせる

絶対に参加はしない賢い大福ですウインク

取っ組み合いの喧嘩がしたい訳じゃ~無いんですけどね~

この小競り合いがマシュは好きなんですよね滝汗

ホント。。。バニラにしてみれば、はた迷惑な話ですよね~アセアセアセアセ

 

 

それではまたバイバイ

 

雨が酷いので注意してくださいねお願い