朝から暑いわぁ~(;´Д`) | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

心がけている〇〇対策

G対策滝汗

 

もうかなり暑くなってきたから~

そろそろ去年置いたのと交換しなきゃ~って事で~

昨日、新しい物をセットグッ

これで安心って思ってたら。。。

 

今朝。。。数年ぶりにG現るポーンポーンポーン
新しいのセットしたからかなはてなマーク滝汗
もちろん凍らして駆除しましたグッ
 
あの凍らす殺虫スプレー。。。めっちゃ便利よね~ウインク
汚れないし、わんこ達にも安心だし~
ただ、至近距離じゃないと逃げられるガーン
そして、風圧で飛んじゃう可能性もあるのでちょっとコツが要るね~
 
しかし。。。やっぱりG居るのね~えーん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日も晴れ晴れ晴れ晴れ

朝から暑くなりました上矢印

気温は31度~ゲッソリ

まぁ~梅雨に入ってないからジメジメはあまり感じないのでありがたいですグッ

気圧は、朝から午前9時まで右下矢印右下矢印注意

暫く安定

午後3時以降ずっと右下矢印やや注意

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、特に痛みはありませんでしたOK

ただ。。。やっぱり期外収縮が出てましたね~ガーン

こんなに出るのはホント数年ぶりくらいですよゲッソリ

今日は数回左腕に圧迫感がありましたが。。。

すぐに治まったので大丈夫でしたOK

期外収縮はやはりよく出てますね~滝汗

ノドの違和感がずーーーーっと取れないんですよねえー

喘息は、朝、昼、夜と地味にゼーゼーしてましたアセアセ

 

 

 

さて。。。

今日のわんこは全員ですデレデレ

今朝のわんこ達ですよ~てへぺろ

 

行倒れのノエル爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
バニラもマシュの液体に~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
バニラ~

 

 
マシュ~

 

 
大福~

 

 
動画も撮ってみましたラブ
動画を撮っていたらノエルが起きちゃいましたお願い

 

 

お散歩行ってご飯を食べた後です。。。

み~んなだらけてましたよ爆  笑爆  笑爆  笑

エアコンもまだこの時点で点いてませんアセアセ

こりゃ~点けなきゃかな~って事で~

この後、仕方がないから点けてあげました爆  笑

人間だけなら多少は我慢もするけど~

うちはわんこファーストなのでね~てへぺろ

 

 

それではまたバイバイ

 

今日も暑いので十分に水分補給してくださいねパー

良い週末を~グッ