おこげちゃん。。。その後。。。決定的瞬間が撮れました(#^.^#) | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

 

あなたのお父さんはどんな人?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
父は、貨物船や客船の船員だったので~
年に3か月だけしか日本に居なくてね~
夏の3か月だったり~
冬の3か月だったり~
3か月のお休みが終わって船に戻ってしまう時はやっぱり寂しかったなぁ~えーん
 
 
 
 
今日は、雲が多目だけど晴れくもりくもりくもり晴れ
気温は28度まで上がりました上矢印
昨日の夜中は雨が降ったみたい雨びっくり
朝はジメジメだったわ~
午後から風が強く吹いてきたけど~
温風って感じでした~
気圧は、朝から午前9時まで右下矢印やや注意
午前9時から午後3時まで右上矢印右上矢印上昇注意
午後3時以降安定照れ
 
調子の方は。。。
昨日の夕方辺りから左肩が痛くてね~ゲッソリ
ニトロ噴霧したけど治まらず。。。
夜になっても痛くて~
結局、時間を置いて3回噴霧して要約治まりましたグッ
今日は、今の所痛みはありませんOK
期外収縮は、やはりよく出てますね~滝汗
喘息は、夜、朝少しゼーゼーしてましたあせる
今日は咳も少し出てますあせるあせる
 
 
 
さて。。。
イオンで買ったこのスィーツラブ
めっちゃ美味しかったですOK
わらび餅と白玉と餡子が入ってましたよグッ

 

 
 
 
さてさて。。。
おこげちゃんのその後ですが。。。
私もお姉ちゃんも噛まれたりはしてませんグッ
まぁ~ちょっとビクビクなんですが滝汗
「噛まないでね~」って言いながらご飯あげてます滝汗
 
一昨日なんですが。。。
朝、ニャーニャー聞こえて起きて。。。
キッチンの窓を開けたら子猫たちが遊んでましたポーン
これ、朝の4時過ぎなのでちょっと薄暗いですけどね~
ど~もお隣の家に子猫達を遊ばせて置いて~
おこげは家にご飯を食べに来てるみたいね~ポーン

 

 

まぁ~傍に子猫が居ないから狂暴ではないんですけどね~

 

 
でぇ~食べ終わった後。。。
急いでキッチンの窓の所でiPhone持って待ち構えていたら。。。
結構、15分は待ったかなはてなマーク
早く子猫を連れて帰らないとお隣さんが起きて来ちゃう~って
ハラハラドキドキ滝汗
お隣さん。。。農家さんなので朝は早いんですよ~
この時点で5時過ぎ。。。
 
上手く子猫達の動画を撮る事が出来ました~OK
もうね~気配消して撮りましたよ~爆  笑

 

 
しかし。。。撮っていつのがバレちゃったみたいね~あせるあせるあせる

 

めっちゃおこげ。。。こっちを見てるもん爆  笑爆  笑爆  笑

 

子猫は3匹でしたね~

 

 
黒い子と茶トラと薄いヨモギかなはてなマーク

 

めっちゃ見てるし爆  笑
「み~た~な~」って感じゲッソリ

 

そして。。。

これが今日のお昼にご飯を食べにきたおこげちゃん爆  笑

 

image

 

しっかりとくつろいじゃってね~爆  笑

 

image

 

家の中は涼しいもんね~照れ

この後、お水(猫用に置いてあります)飲んで子供達の元へ去っていきましたニコニコ

そばに子供達がいないと私達に攻撃的な事なしないみたいですが。。。

こちらも1度やられてるから全面的に信用はしてませんが滝汗

でも、常に子供達を気にしながら食べてるって感じですね~

しかし。。。子供達もそろそろ普通にご飯が欲しい頃だと思うんですけどね~

どうするつもりなのかはてなマーク

 

そう言えば。。。ここ4,5日ニャンパチが来てませんね~

心配してるんですが。。。

多分、発情のメスを求めて行っちゃったんでしょうね~はてなマーク

おこげと暫く仲良くしてたけどもはてなマーク

子育て中のメスネコは狂暴ですしね~おいでニヒヒ

 

 

それではまたバイバイ

 

今日も暑いので熱中症に気を付けてくださいねパー