駅を見て来ました(^^)/ | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
携帯。。。たま~に忘れるのよね~滝汗
今は、支払いは携帯でしてるから~
車に乗る時に必ず確認してる~爆  笑
 
 
 
 
今日も晴れ晴れ晴れ晴れ
朝から暑いですね~あせる
風があれば涼しいんですけどね~
春や冬。。。あんなに吹いてた風はいずこへムキー
気温は30度まで上がってます上矢印
気圧は、朝からお昼過ぎまで安定照れ
午後3時から午後9時まで右下矢印右下矢印注意
午後9時以降は安定
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、痛みはありませんでしたが。。。
期外収縮がめっちゃ出てましたガーン
苦しくはないんですが。。。
ノドがずっと圧迫感があって~
時々グゥーって締め付けられて~ポーン
その時、検脈してるとドキドキドーーーーーキドキドキ
って感じで間延びしてるんですよね~滝汗
今日は、朝1回胸に圧迫感がありましたがその1回だけでしたグッ
朝は期外収縮が大丈夫だったのでホッとしてたら。。。
お昼過ぎくらいからまた時々出てますガーン
喘息は、夜と朝に少しゼーゼーしてましたあせるあせる
 
 
 
 
さて。。。
今日は、駅を見て来ましたウインク
まだ、完成されてないみたいなんですが。。。
外の駐車場辺りがね~
行ってみた事がなかったので行ってみました照れ
 

新幹線ののぼりが出てましたよ~

 

 

外観はこんな感じ~

金沢駅と似た感じかな~はてなマーク

 

 

中もめっちゃ綺麗になってた~ポーン

こちらは新幹線のホームに出る所~

 

 
もうね。。。観光客みたいにわぁ~ってなったわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
実は。。。お姉ちゃん来週。。。2泊3日で東京さ~行くだ~爆  笑
彼と観光にね~
その下見に駅に行ってきたの~
めっちゃ変わったからね~
パンダが見たいって言って。。。初めは和歌山行こうとしてたんだけどね~
乗り換えとか大変そうだから~
なら、新幹線でしかも地元から東京へ行けるんだから~
上野動物園にしたら~って事で1番の目的は上野動物園爆  笑
後、ネコカフェやイヌカフェ巡りをしたいらしいが~
そうそう。。。ポケモンセンターも行きたいらしい爆  笑
初めての東京。。。田舎もんだしね~てへぺろ
無事に行けるのかどうかはてなマークはてなマーク
心配だけど。。。まぁ~彼が色々と聞いてくれるかなはてなマーク
そうそう。。。関東在住の方が多いと思いますが。。。
東京ならではのお土産とかあったら教えて欲しいですお願い
東京の有名なお店のお土産とか~ウインク
 
 
 
さてさて。。。
今日のわんこはマシュですわんわん
 

普段は、屋根をつぶしてベッドとして使ってますが。。。

 

 
たまに気が向いたらお家を建てて中に入ってます爆  笑

 

 
お顔が出て来ましたね~爆  笑爆  笑

 

 
動画を撮ってみました照れ

 

 
何と。。。お家に入ったままお水を飲んでました爆  笑爆  笑爆  笑
ヤドカリかビックリマーク爆  笑
ホント。。。マシュってやる事なす事天然って言うか~
笑えるんですよね~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
それではまたバイバイ
 
今日も暑いので熱中症に気を付けてくださいねパー