シルバニアくじ | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…


今年はイオンや家電屋さんの福袋が出なかったシルバニア
元旦にイオンへ行って購入したのは
走るとタイヤが光るスケボー…
でもまだ乗れません💧自転車も練習中💧

シルバニアのホームページで見つけた
ニューイヤーくじが引きたくて
酒々井プレミアム・アウトレットへ行ってきました!

昼過ぎに着いて店内には福袋がいくつも残っていました。
が、くじはない💧
定員さんへ確認すると終わってしまったと笑い泣き
でも入荷されれば夕方に準備でき次第出します
との事だったのでアウトレット内をぶらぶらして
おやつにフードコートでサーティワン食べてもぐもぐ
ちょいと覗くと列が‼️
くじやってました!

娘A賞が欲しくてレジ待ち中祈り…
二回引いてG賞とH賞💦
もう落ち込んでしまって赤ちゃん泣き
自宅に帰ってすぐ開けたみたいです。

くじの子は?と探すと
赤ちゃんも落ち込んでおりました💧
こんなに可愛い赤ちゃんでした照れ


昨年と違い体調も大分落ち着いてきたので
今年は懸賞活動も頑張りたいです!
ディズニープレビューや貸切
お泊まりしたいので金券類も沢山当てたい!
家電系も当たったら嬉しいかも✨
炊飯器、オーブンレンジ、ルンバなんかあったら楽できる?!?
そういえば王将のフライパン当選出てるのかな?
今年の目標は毎月1当選です。



地震被災地の方々が大変な中、
毎日食べれて暖かい布団で眠れている事が
申し訳ないと思いつつ
日常を送れている事を幸せに思います。
いつ何かあっても困らないよう
きちんと備えなくてはと思いました。
被災地の方々が1日も早く落ち着いた生活を
取り戻せるよう祈ります。