当選 1 | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

あっと言うまに終わってしまった冬休み…
娘か観たがっていたスパイファミリー行きました飛び出すハート

朝一の回にギリギリ到着💦
入る前にドリンクをとパパが言うので急いで買いに
娘がキメラさんキメラさん連呼で結局買いました💧
キャラメルポップコーンは美味しかったです照れ
どうやらお友達もキメラさんのポップコーン入れ
買ってもらっていたようです。。



当選品1は
WチャンスのPayPayポイントでした飛び出すハート
私はWもカウントします💦
当選数少ないので💧
ひとまず1月1当選クリアですニコニコ

明日はランド貸切ニコニコ久々の貸切
思ったよりレストランやショップが少ない💧
娘が好きなバズとモンインは行かなきゃなニコニコ