掃除もせずに朝から買い物 | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

昨日で仕事おさめで今日から休み~♪
年明けの激務は一旦忘れてゆっくりしよ💦
そして掃除もせずに朝一でしまむらへダッシュ

娘が大好きな推しの子あいちゃんのグッズ購入へ…
キーホルダーと枕カバー購入✨
本当はもっと欲しそうでしたが💦


その後イオンへダッシュ
アクアビーズのセット出てないかな~と見に行きましたが
やはり無し!完璧売り切れか💦
26日夕方に見に行った時より他のお得品も減ってたな
娘気になっていた、おもしろ消しゴム詰め放題やりました
娘が選び私が詰める。
なんとか欲しい物全種類入りました気づき

詰め放題440円で計12個!一個約37円口笛
スイーツ系で集めました!
消しゴムというより ごっこ遊びに使うみたい。

イオンのおもちゃ福袋は元旦からかな~
早く中身が知りたい!
ゲット出来るかな~💦
今日はお届け物なにも無し!
フジッコでラストだったかな。
来年は沢山当たるといいな照れ