仕事納め✳︎出張と役員説明と | ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

大阪育ち、東京都内在住31歳。2021年6月第一子男の子出産。生後5ヶ月でフルタイム職場復帰。2023年第二子男の子出産育休中。日々の振り返り日記。日々奮闘。



クリスマスイブに


仕事納めました照れ照れ


わーーい


今週は
・関西へ出張
・役員説明(同席したのみ)

となかなかハードな1週間でしたアセアセアセアセ
終わって心に余裕ができました


前半は体調も治らずハートブレイク
子供だけでなく自分だって体調が悪くなるよねええ

なんとか耐え凌ぎました


そして中盤には
5時起きで関西へ出張する日も🚅
送り迎えしてくれた旦那さんに感謝!!


帰りに弾丸で地元の友達と子供ちゃんと
1時間半勝負でご飯して
新幹線に飛び乗り0時前に帰宅ダッシュダッシュ
引っ越して新幹線も空港も遠いよーガーン


↑これ上司に頼まれて買いました。



最終日は朝一役員説明でしたスタースター
同席するだけの悲しい結末に
チャンスはあったのに遠慮のかたまりで
もっとグイグイ行かねばならなかったなあと
悲しい悔しい思いをしました
まあ子持ちだからというのもあるけど
昔から数年に一回はこんなことあったような魂



それにしても朝8時半になるタイミングで預けて電車ダッシュからの打ち合わせギリギリ到着予定はなかなか痺れましたおばけくん



まあともあれイブに納めるという
ここ数年なかったんではというぐらい早い納め方をしました星
これもチームみんな共働きで働いてるから安心して休めるありがたさおいで
(昔は1人だけ独身だったので、みんなの代わりに四半期の決算の追い込みで年末まで必死こいて働いてました)


帰りに百貨店になんとかケーキを見に行く時間もでき
お肉屋さんのお肉帰った


ここまでは良かったんですがスライムスライム


寝かしつけてたら


旦那さんの帰りの連絡にも気づかず
2時まで寝てしまいましたアセアセアセアセ


夜遅くのケーキタイムでしたアセアセアセアセ


さあて明日から旦那さんもわたしもお休み!保育園ももちろんお休み!
みんなより早くお休みいただいて色々できそうウインク
のんびり過ごすぞーー



おわり