クリスマス✳︎プレゼント | ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

大阪育ち、東京都内在住31歳。2021年6月第一子男の子出産。生後5ヶ月でフルタイム職場復帰。2023年第二子男の子出産育休中。日々の振り返り日記。日々奮闘。



クリスマスはおうちごはんでしたスター
特にお酒も飲まず泣き笑い



イブに作る予定だった
ハンバーグを作って
それからサラダとお肉屋さんの揚げ物と

前日買ったケーキで


ヴィタメールのケーキです美味しかった!




メリークリスマスしましたピンクハート


旦那さんの誕生日が近いので
クリスマスプレゼントの送り合いはなし笑い


3人で暮らせてることに感謝して
終わりました


前日と前々日に
祖父母と母からプレゼントが届きました




あと木のおもちゃと絵本をもらいました
正直母からのキャラもののグッズあんまり嬉しくないスタースター祖父母の方がセンスいいのよねぇ




おもちゃくれるなら
全部ボーネルンドで揃えてほしかったなあアセアセアセアセ
リクエストすれば良かった



キャラものを揃えずに送ってくるので
・ミッキー(オーボール
・プーさん(くるま
・アンパンマン(今回の


ごちゃごちゃしてきましたアセアセアセアセ
キャラもの買ってないのになあ汗



そして昔の人だからか
原色ギラギラのものをくれるハートブレイク


いまはくすみカラーなのよアセアセアセアセ
まだミキハウスとか届かないだけましかあ




というわけでもらったけどモヤモヤしてる私たちなのでしたアセアセアセアセ
統一感大事よね。。



おわり