復帰3週目✳︎疲れが出始めた1週間 | ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

大阪育ち、東京都内在住31歳。2021年6月第一子男の子出産。生後5ヶ月でフルタイム職場復帰。2023年第二子男の子出産育休中。日々の振り返り日記。日々奮闘。



復帰3週目があっという間に過ぎ


4週目になりました泣き笑い泣き笑い


3週目体力的にキツかったぁあ
月曜と火曜が忙しく深夜まで頑張ったら
後半は何にもする気が起きませんでした。。


そして金曜に旦那さんにお願いして
お世話になってる部署の方と飲みに行き悪化アセアセアセアセ
二日酔いの中の子守りはできないですね。汗
土日が潰れてしまいました。


朝は全然間に合ってないし(テレワークだから保育園の時間が間に合ってない)
会社のやりたいこともできてない
踏み込んだら終わるか心配でやりきれない


立場が中途半端すぎてやる気もしないという
残念な社員になってますスタースター


丁寧な家庭の暮らしをしようとすると
仕事がダメだし
むずかしや、、、

フットワーク軽く仕事がしたい魂魂


来月の面談が心配です、、、


明日は出張行ってきます!






おわり