『神共』貧乏ニモ負ケズ | Fantastic Blue

Fantastic Blue

 
韓国俳優チュ・ジフンssiを、こよなく愛する妄想の小部屋です

雨にも負けず 風にも負けず
 
新宿行き通勤ラッシュにも負けぬ
 
丈夫な体をもち
 
ヘウォンメクにただ会いたい 欲の塊で
 
いつも静かに 怪しい妄想に耽っている
 
糖質を制限しつつ 肉と魚と野菜を食べ
 
あらゆることを チュ・ジフン中心に勘定し
 
彼の一挙手一投足 PCで見聞きし
 
分かり そして忘れず
 
都会の外れの 片隅に住まう
 
東に『神共』上映館あれば
 
飛んで行って 観客の一人になり
 
西に新たな公開情報あれば
 
行けぬものかと 画策する
 
南にイケメン画像上がれば
 
狂喜乱舞して その捕獲に励み
 
北に魅惑の低音ボイス響けば
 
何度も聴き惚れ 腰砕けになる
 
試練の時は 共に涙を流し
 
喜びの時は 共に神に感謝する
 
『神共貧乏』にも負けず
 
みんなに妄想オタクと呼ばれ
 
褒められもせず 苦にもされず
 
そういうものに 私はなりたい
 
 
 
 
…なーんてね(笑)
 
いよいよ木曜日までとなった新宿ピカデリーの『神と共に 第一章』ですが、
この土日も満席で好調をキープしたまま28日公開の第二章へと繋がるのは、
ジフニペンとしてこの上ない喜びですね音譜
 
先日もう無理かな…と弱音を吐いた私ですが、実は今日も行ってしまいました(^_^;)
だってね、今頃になって気づいたんです。
ネット予約すると、次回以降使用可能な鑑賞クーポンを貰えるってことをあせる
6回観たら1回無料で観られるのは知っていたけれど、こちらの割引クーポンの存在を
全然把握してなかった~~@@
これを使えばレディースデーと同じ料金だから、曜日に拘る必要なかったし( ̄▽ ̄ll)
 
マリドアンデ~~~
『神共貧乏』を少しでも軽減出来たのに、後の祭り…(ノД`)・゜・。
 
これを最初から把握していたら、第二章のムビチケ買い足さずに済んだのに(;´Д`)
…ってゆーか、寧ろムビチケの方が高くつくし(>_<)
仕方ないので、せいぜい第二章のお祭り用にクーポン有効活用します(;´・ω・)
ムビチケは、アドゥル夫婦にあげようかしら…布教活動の一環で(笑)
 
新ピカの常連さんは、勿論ご存じでしたよね?
ド貧乏を公言しておきながら、我ながらパボすぎて呆れます( ̄▽ ̄ll)
 
そうそう…もしも毎回チケットはチングにお任せ、かつリピーターの方はご注意を!
このクーポン、自分の分しか貰えないし使えません。
同じ上映回のチケットを複数枚購入するのに使えるのは1枚分の割引クーポンだけ、
複数枚購入しても貰えるクーポンは1枚分だけです。
なので、何の割引もない日に何度も観たいなら、ご自身の分は自らネット予約して、
次回分のクーポンをゲットしましょう(^^)b
 
全く…この何でもネット予約の時代、サイトに登録した時点でノウハウを
よくよく確認しておかないと、受けられる恩恵を逃しますね。
これだから、ネット音痴のアジュンマは困るわ。 
ホント気をつけないと(;´Д`)
 
 
今日は古くからのジフニペンチングのオンニとご一緒したのですが、
久しぶりにお会いしたのでジフニ話がとっても弾みましたよ。
一番しみじみ語り合ったのは、10年前のあの頃、今の飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍する彼を
想像も出来なかったのに、本当に夢のようだわ…ってこと。
昔は一緒にソウルを旅しても、現地の人は「チュ・ジフン? 誰それ?」状態で
ずいぶん寂しい思いもしたのに、今や知らない人はいないどころか、超人気俳優になっちゃって…
でも、ずーっと心変わりもせずに応援してきて、本当に良かったね…と(≧▽≦)
 
そして10年かかったけれど、ついにTVで彼のCFがまた見られるようになるなんて…
 
 
Chevrolet New Malibu の素敵すぎるショット…
 
スタイリッシュで、ちょっと悪戯っ子っぽくて、まんまとツボを刺激されまくりなその姿は、
まさに眩いほどのオーラに包まれています。↑こんな風にね…
 
ホント、『雨にも負けず 風にも負けず』、『脇目も振らず』に頑張ってきて良かった~~(≧▽≦)ラブラブ
 
 
堕ちたか?

 

もうとっくにね爆  笑ラブラブラブ