透明雜誌へのメッセージ募集! | モツ子のブログ

モツ子のブログ

ブログの説明を入力します。


「透明雜誌」という文字に反応して、このブログにきてくれた皆様、ありがとうございます!

私も彼らの音楽に衝撃を受けた一人です。
この出会いは、私にとっては偶然であり、でも、今となっては必然だったのでは…と思ってます(笑)出会うべくして出会った音楽だと思います。


昨年、日本で活動しているバンド、フジロッ久(仮)や、v/acationのメンバーが中心となって透明雜誌を呼んでジャパンツアーを企画してくれました。

ここ何年か、日本のメジャーな音楽に魅力を感じず、あまり音楽そのものに興味を持てなかったのですが、透明雜誌を知ってから、一人でライブハウスに足を運ぶようになり、かなり大袈裟な表現かもしれませんが、世界が変わりました。小さなライブハウスで目撃したいくつものバンドが掻き鳴らす音は、本当にどれも衝撃的だった。それを知るきっかけをくれたのが、まさに透明雜誌の音楽で、彼らを日本に呼んでくれた人達に感謝しています。

…と、前置きが長くなりましたが…汗


皆さん、ご承知の通り、今年3月に台湾で彼らのライブがあるんです!そして、日本からフジロッ久(仮)、CIVILIAN SKUNKも出演します!

詳細はこちらから↓

http://www.btpbtp.com/ONLYROCK.htm


私は、このチャンスに、昨年から悶々と考えていた自分の思いを実行するべく、私と同じく透明雜誌に影響を受け、Twitterから繋がり仲良くなった友人と台湾行きを決行します!

私達は普段は普通の会社員です。音楽業界のことはよくわかりません。
ただ、彼らの音楽が好きで、

台湾で活動を続けて欲しい!
そして、たまには日本に来て、ライブをして欲しい!

その思いと彼らへの感謝の気持ちだけで、実行します。そして、今、このブログを読んでくれた皆さんの中で今回台湾には行けないけど、私たちと同じような思いを持った人や共感してくれる人で、彼らへの熱いメッセージを、私達に託してみようと思ってくれた方は、このブログにコメントか、メッセージ送って下さい!

そのコトバをなんらかのカタチにして、彼らに直接渡したいと思っています!
何らかのカタチと書いてますが、そのもの自体はすでに決めています。
彼らへのサプライズにしたいので、今の時点では伏せさせてください。

ただ、先程も書いたように、私も友人も素人で、こんな大きな呼びかけは、初めてです。
私のこんなブログから、一体どれくらいの人が共感してくれるか未知数です…全く反応がないかも…という不安もありますが、まずは実行にうつさないと始まらないので、皆さんのブログへのコメント、メッセージをお待ちしています。
あまり不特定多数にメッセージを公開したくないけど…という方がいたら、
TwitterのDMとか、方法を考えるので、まずは何かしらコメントください。
あと、疑問点やアドバイス等々もあれば、よろしくお願いします!

長々と読んで頂きありがとうございました!



iPhoneからの投稿