おはようございます⭐︎ekkoです!


自己紹介はこちらをご覧ください↓



昨日の記事もお読みいただきありがとうございますニコニコ




さっそくですが、

めんどくさがりなわたしが嫌いな家事がありまして....




それはですね。

詰め替えをすること笑い泣き




あの作業は家事の中でもめんどくさがりにはハードル高く、早く足さないと。詰め替えないと。と思っても結構ギリギリまで置いていたり...




共感してくれる方いませんか?泣き笑い




そんなわたしでもラクに詰め替えできるシャンプーリンスのケースがありましてキメてる






スマートホルダーです!!




これ全部の物に採用して欲しいくらいキメてる




ちなみに花王さんのものなのですが、


我が家は花王さんのキュレルをずっと愛用して使ってあるので、(アトピー一家ですえーん)このスマートホルダーがフィットします!




デザインがシンプル

詰め替えはもちろん不要!

・取り替える時は、スポっとケースに入れてカチっと回すだけ!終了!!

・ほんとに最後の最後まで使える←ここポイント高




ポンプが独自開発らしく、ほんとに最後の最後まで使えて最後はぺったんこ!!

最後の残り絞り出す作業がないんですよ!!あの作業も地味に面倒泣き笑い




これにはわたしも衝撃を受けました。少しくらいは残ってるだろうと絞り出そうとしても出てこないので!!もう最後の最後まで使い切れる!気持ちいい目がハート



そして底の形状もぬめりゼロの空洞形状!

ほんと考えられた製品ですよねー!




これが使いたくて我が家はキュレルから浮気ができません!




たくさんのシャンプーリンス、

試したいなぁと思ってもスマートボトルありきなので浮気なし泣き笑い




これから娘たちが違うシャンプー使いたい!と言い出したらこのことを熱く語るかもしれません泣き笑い




花王さんの詰め替えシャンプー使ってる方がもしいれば絶対使ってくださいねー!



最後までお読み頂きありがとうございました!



店頭の方が安いかも?





ボディ用もあるみたいです↓