はじめまして、ekkoと申します⭐︎

アメブロ書くのはかれこれ10年以上ぶりです!


わたしは3姉妹の子育て中ママです。

(中1、小4、小1)

現在は、リフォーム関係の会社でショールームアドバイザーとして働いております。


このブログではシンプル思考のわたしが、おうちのことや暮らしのことを中心に発信する予定です!



現在

・2016年に整理収納アドバイザー二級取得

・2023年にライフオーガナイザー二級講座を受講。そして2024年、ライフオーガナイザーをさらに勉強したくて1級を受講中です!!


とまだまだ勉強中ですが、20代前半からインテリア関係の仕事にずっと関わってることもあり、暮らしについては常に考えてます◎



某設備ショールームに約9年勤めていたこともあ

水廻り関係は特に得意ジャンルですニヤリ気づき

今も水廻りのご提案をすることが多いです!!




我が家は5人家族なんですが、人数が多いと物が多いし、こどももそれぞれの性格があり、悩んでる方も多いかなーと思います。

暮らしの発信の中で何かヒントになることが1人でもいれば、嬉しいです!!


よろしくお願いしますニコニコ