あなたは、洗脳されています。 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(豊かと健康)
 https://barabeya.base.shop/

あなたは、洗脳されています、

なぜならあなたは癌になります、

また、あらゆる病気になります、

そして、病院で手術をします、

薬を飲み続けます、

最後は介護施設でご臨終です。

 

当然ワクチンも打ったことでしょう、

でもなんだかおかしいなと思っていることをそのままにしてきませんでしたか?

 

いつまでも戦争はなくならないし、ウイルスは出現するし、地震や、テロ、大雨、巨大台風、洪水、大寒波、物価高、増税などなど安心出来ないことばかりが毎年頻発している、戦後最大、千年に一度、史上最強、命を守る行動を!という言葉を何度聞きましたか?

 

地球は温暖化している?そのせいなのか・・?

もう地球はおかしくなってしまったのだろうか?

ロシアのプーチンがが悪いんだ、

 

違います、そうではないのです、

あなたの脳がおかしくなってしまったのです、

テレビ見るから(笑)

これが社会洗脳なのです、

 

真実を知れば病気になんてなりません、

癌も治ります、虫歯にもなりません、

 

なーんだそうだったのかと怖くもなんともなくなります、

 

全ては昔から計算されて行われていることですから、手品の種明かしです、

もう騙されたまま病気で死なないでいいんです、お金なんてかかりません、世界中の人がいま気づきだしています、日本人が一番遅れているのです、お人好しだから(笑)