自分の運が落ちていることに気づく | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(豊かと健康)
 https://barabeya.base.shop/

こんにちは、今日も少しだけ幸せになるお話です、読んでも読まなくても信じても信じなくてもあなたは幸せです(笑)

 

人は、自分が幸せでないとき人に親切にはできません、そういうときは必ず自分のことしか考えていません、

 

自分のことしか考えてないとどんどん運勢は落ちて行きます、

 

環境のよくない職場に長くいる内にそれが当たり前になり、自分がいるところがブラック企業だということさえわからなくなります、

なぜパワハラをするのか?

それは自分が不幸だからです、

自分が幸せで他人にパワハラはできません、

大好きな人と結婚する前日に部下をいじめるでしょうか?(笑)

そんなことできないのです、

 

ですから自分がまず幸せになる必要があるのです、これは周りの為であり、世の中の為、地球の為です、そしてなにより自分の為です、

 

周りにいる人が性格が悪い、理不尽、強要、心ない言葉、自己中といろいろな人がいると思います、

 

ですがあなたは、それに感化されていると言うことに気づいてください、

 

長い間そばにいるとうつるんです、

 

例えるなら臭い匂いの中にいると匂いがつきますよね、これと同じです、

 

ですからいつもきれいにしておく必要があるのです、あなただけはいい匂いを放っていると言うこと、

 

つまりネガティブな考えに染まらないこと、

相手が機嫌が悪いのは相手の都合です、

機嫌が悪い人というのは、不運を創っている人です、

 

ですから面倒なことやトラブルばかりおこしている人なのです、

それに感化されたらあなたもトラブルを引き起こすことになるんです、

 

運が悪い人というのは、自己中で自分さえよければいい、それを隠して表は普通にしている人、

表の顔と裏の顔が違う人、

下に偉そうにして上にペコペコしている2面性を持つ人、

相手の些細なことをダメ出ししたり指摘する人、

ウソをつく人です、

 

この人に近づくと不運がうつるのです、

 

信じられないかも知れませんが運のいい人も運の悪い人もエネルギーでうつるんです

 

つまり運のいい人といると運が上がるんです、

 

じゃあどうすれば運のいい人といることができるんですかというと、それは自分の運を上げることです、そうすることによって周りの波動と合わなくなり、その職場を離れることができるのです、

 

波動合わないものは、長く一緒にいることはできません、

これは宇宙の法則です、

基本は、毎日「ついてる」を千回声を出して言うことです、

3ヶ月もすると、波動が変わった事を自覚出来るようになります、

 

つまり荒い波動から細かな波動に変化しているからです、これを周波数といってもいいです、

 

同じ周波数同士が引き寄せられるのが宇宙の法則ですから(笑)