あなたは洗脳されています2 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は8月3日土)
https://barabeya.base.shop/

自分が毎日毎日なぜ働かないといけないのか?

それは洗脳です、

本来は働かなくても食べてゆけるのです、

 

夫婦で共稼ぎが当たり前と思わされていますがこれは異常です、

学校へは行かなくてかまいません、

 

むしろ行くことによる弊害があります、学校へ行かない人が幸せになり成功出来るのはそのためです、

 

今の世の中は不自然で異常ですが、これが正常に見えますか?

 

あなたは生きるのが快適で楽ですか?

老後の心配は、ありませんか?

本来老後に心配などいらないのです、

あなたは洗脳されているのです、

 

陰謀論者の正体を知っていますか、それはメディアです、メディアが真実を隠す為に作った造語です、

テレビはやらせです、知ってましたか?

街ゆく普通の人間をテレビで勝手に顔出しなどできません、顔出しには本人の許可がいるからです、それは役者です、

 

海外では危険物質で使用禁止されている食品添加物が日本だけが何でもOKになっている事実をご存じでしたか?

メディアがなぜこれを問題視しないのか不思議ではないですか?