あらゆる病気が治ります<3> | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(豊かと健康)
 https://barabeya.base.shop/

みなさんこんにちは、これは私の本に書いたことですが、今病気で苦しんでいる方に、難病でも治す方法がありますよということで書くことにしました、お急ぎの方は、私の電子書籍「生と死の選別」をお読みいただければわかりますが、まだお読みになられてない方に向けて書いています、おそらく信じられないと思いますのでここで読んでもらってかまいません、病気が治る理由がわかると思います。

 

では前回の続きから、

9.11事件も3.11地震も手口が同じだということがわかりました、そしてこの不可思議なことについてメディアで議論も調査もされません、政治家も警察も何もいいません、沈黙のままです、

 

このことについてネットで公開してくれていたのがリチャードコシミズさん、とベンジャミンフルフォードさんやその他外国人のジャーナリストの方々でした、詳しくはネットで調べてください、

 

そしてリチャードコシミズさんは当初から3,11の人工地震を暴露したネットジャーナリストですが、私が最初に知ったのは彼が癌ビジネスの話をしていたからでした、癌ビジネスについては私も知っていましたのですぐに内容が理解できました、

 

コシミズさんは何度も殺害未遂されながら真実を話してくれています、彼の事務所に襲撃に来た宗教団体や警察官の映像や名刺をネットで公開しています、

 

そして彼を支持する全国の独立党の仲間は、この国がアメリカと同様選挙がまともに行われていない国である事実を知り、投票用紙に印をつけたり、投票箱にGPSを入れて追跡し、投票箱の入れ替え、期日前投票の改ざん、票の焼却、同じ筆跡の束の動画や担当者の音声を撮影し全国で不正に選挙が行われている証拠集めをして裁判を起こしました、

そしてその結果はどうなったかというと、なんと裁判官が証拠を確認せずに3分で閉廷したのです、怒った彼らは裁判所で大騒ぎしその内容を動画でネットにアップしました、

 

もちろん各新聞社も取材にきていましたが、すべて隠蔽されました、裁判官も記者もすべてグルだということがわかり、この国は不正選挙の国であり、独立していない国であることがハッキリとわかった瞬間でした、

 

この国の政治家は、市民が投票した正しい選挙で選ばれたのではなく、最初から誰がなるかを決めた不正の選挙であり、それに裁判官、メディア、警察、政治家どなすべてがただ上の指示に従うだけの操り人形の組織であることがわかりました、

 

これを植民地といいます、インドの植民と違い国民が気づかないように支配する隠れ植民地です、

 

私たちが搾取される税金は、目に見える物と目に見えない物があります、目に見えるとしては、消費税、市民税、府民税、固定資産税、法人税、相続税、贈与税、印紙税、自動車重量税、登録免許税などがあります、

目に見えない搾取金は、医療費、保険料、電気代、ガス代、水道代、通信費、食費、飲料代、酒、たばこ、娯楽費、ガソリン代、処分費、高速道路、電車、バスなどの利用料などがあり

 

総額での搾取金は私たちが働いて稼いだお金の約40%から50%という試算もあります、これだけ払ってもまだ保育所がない、医療費、教育費、老人介護施設、高速道路などが無料にならない、それどころかすべての物が年々値上げされています、

 


 

これが植民地の国の本当の姿なのです、私たちは、生まれたときから植民地に住んでいるのです、当然メディアも政治家も警察もこの国を支配している人たちの言うことを聞くしかありません、もし聞かないと濡れ衣をきせられ合法的に刑務所に入れたり死刑にでもきますし、警察署や病院で暗殺もされます、すでに多くの日本人を守ろうとした勇士の方々は殺されています、

 

では、この搾取されたお金は、いったいどこに流れているのでしょう?

 

植民地から、お金を搾取している人間こそが、

世界の医療を支配している首謀者そのものなのです、

 

では続きはまた次回に。

 

おすすめ