ブログ上では昨日おしらせしたばかりではありましたが、
申し込みが定員に達したため、今回の募集を締め切りとさせて
いただきました。
関心をお持ちいただいたみなさま、申し訳ありません。
反響がかなり大きかったため、さっそく第3回目の企画に
とりかかろうと考えております。
1月上旬の開催を予定しておりますが、詳細決定後に
このブログ上でおしらせさせていただきます。
次回への参加を希望される方は、ぜひあらかじめ
ekonbu7@gmail.com まで、「次回参加希望」と明記の上、
メールをお願いします。
先行でのご案内をさせていただきます。
※迷惑メール設定で、パソコンからのメールを受信しないとなっている
場合は、こちらからの確認メールを送ることができませんので、
ekonbu7@gmail.com を指定受信に加えてください。
申し込みが定員に達したため、今回の募集を締め切りとさせて
いただきました。
関心をお持ちいただいたみなさま、申し訳ありません。
反響がかなり大きかったため、さっそく第3回目の企画に
とりかかろうと考えております。
1月上旬の開催を予定しておりますが、詳細決定後に
このブログ上でおしらせさせていただきます。
次回への参加を希望される方は、ぜひあらかじめ
ekonbu7@gmail.com まで、「次回参加希望」と明記の上、
メールをお願いします。
先行でのご案内をさせていただきます。
※迷惑メール設定で、パソコンからのメールを受信しないとなっている
場合は、こちらからの確認メールを送ることができませんので、
ekonbu7@gmail.com を指定受信に加えてください。