しばらく活動が休止していましたが、ようやくイベントを企画しました!

前回好評だったBBQ企画!

今年も恵庭市の協力を得て、会場使用料が減免になりました。感謝感謝。m(_ _)m

昨日は千歳で花火だったみたいですね~BBQ恵婚部開催の日には

恵庭でも花火があります☆

みんなで見るも良し、気になった人と一緒に…なんて素敵ですね!


以下イベント詳細です。

この夏をみんなで盛り上げましょう☆




1 事業名  恵婚部(えこんぶ)vol.7~BBQ~

2 実施日時 平成24年8月4日(土)13:00~18:00

3 会場  緑と語らいの広場(恵庭市緑町2丁目 営林署跡地横)

4 参加費 2,000円(食事代、会場費込)

5 募集人数  男女各12名程度

6 対象

(1)26才~38才の男女   (2)現在独身で恋人募集中の方

7 内容  バーベキューやレクリエーションを通じ、出会いの輪を広げましょう!当日19:45から花火大会もあります。

8 問い合わせ先 参加希望者の方は氏名、年齢、性別、当日使うニックネーム、電話番号をメールで送信

 恵婚部代表メール ekonbu7@gmail.com もしくは090-2872-8701(柏野恵里子)

9 締切  定員になり次第

10 雨天中止 中止の場合は9:00に参加者にメールします。

7月23日(土)、晴天の下、予定どおりBBQ恵婚部を開催しました。

まずは、緑と語らいの広場を無料で貸してくださった、恵庭市とご尽力くださった泉谷さんに

感謝いたします。



参加者、男性12名、女性13名、


 「買い物からかよ!」とつっ込まれるかと、とても心配でしたw

 でも班のチームワーク、食材チョイス、お金の管理、班のカラーが出ていて、初めて会った?って感じで

みんな男女問わず仲良く、楽しく、和気あいあいとしている姿が

とっても素敵でした。


 とりあえずは、晴れて良かった!!

たくさん飲んで(あ、部長だけ?汗)、たくさん話して、たくさん笑った!


…そして焼けた。日焼け、痛いです。やはりUV対策を怠ってはいけなかったです。
でも日焼けを見るたび、みなさんと過ごした楽しい時間を思い出して、一人にやけています。


準備不足やイレギュラー対応で、参加者に待ってもらってしまったのは申し訳ない。

でもいつもスタッフや参加しているみんなで、楽しい雰囲気をつくりあげていると思います。




素敵な出会いはあったのかなあ。


3人組で来ていたみっちーは一人で来ていたゆかりちゃんと仲良くなってたし、

ゆっこ姫はナカジの出会いをすごく励ましていて

みや君タケ君コンビは片づけのチームワークがすごく良くて

火をあっという間に片づけてくれて

追加の買い出しから帰ってきた、たかせっちはCMの俳優みたいにさわやかで

いっちゃんはずっと笑顔で可愛くて


人間知恵の輪ゲームで絡まったままずっと手をつないでいたCチーム

Bチームも声を出し合って何とか11秒台

Aチームはトップバッターで7秒台の好タイム

Dチームは事前に練習するくらい仲良しで、まさかの4秒台


ヴァージョンでの二次会も楽しかった!いつもお世話になってすみません。

女子を駅まで送ってくれる素敵な男子が現れ、

頑張って意中の相手にメッセージカードを渡す人、

同性同士で交換する人、赤外線で連絡先を送りあう人


そういうのを見ていると

準備や会議は大変だけど、やっぱり、またやりたいなあって思っちゃいます。



今日、参加者にアンケート送りました。

アンケートのご回答はメールで受け付けております。ekonbu7@gmail.com へご送信ください。



 あと、恵婚部コンセプトは『恵庭で広がる素敵な出会い』なので、男女関係なく

素敵な出会いのご報告が、私たち恵婚部の何よりの報酬です。

ご一報、お待ちしております☆


special thanks!

スタッフ

司会:まりちゃん、大ちゃん、レク:ゆうさん、受付・やんや隊:なおちゃん、かなえさん、ナオキング、デービッド

プロデューサー:あんぽさん、


いつも過剰に酔っ払う部長をフォローしてくれてありがとうございます。


今回の恵婚部チラシは


広報担当のまりちゃんが結婚式で忙しいので、代打で部長が作りました。



BBQなので、チラシの定番のかわいいうさぎちゃんを焼くわけにもいかず


テーマは


『求む!肉食男女!』ということで、肉食感を出してみました。


前に黒ラベルのCMで『LOVE BEER?』のタイトルとともに

スローで焼肉にとびかかるシーン、覚えてる方いらっしゃるかなあ

あれをイメージしました(というか、パクりました汗)




はじっこにいつものうさぎちゃんをパロって


『草食も歓迎!』


男子の応募が思ったより少ないので、ご応募待ってます!


ekonbu7@gmail.com


まで、メールください。







恵婚部スタッフのデービットです(-^□^-)

大変お待たせいたしました。
この間、多くのお問い合わせをいただいておりましたが、次回の開催予定が
決まりましたので、ご案内いたします。

以下、概要です。
--

恵婚部(えこんぶ)vol.5 ~恵婚部BBQ~

日時 2011年7月23日(土) 13:00~17:00

会場 緑と語らいの広場(恵庭市緑町2丁目)


大きな地図で見る

参加料 1,500円(材料費、会場費など)

募集人数 男女各12名程度

対象 26~36才で、現在独身の恋人募集中の方

バーベキュー終了後、第2部を飲食店で予定しています。(会費3000円※未定)

申し込み
参加希望の方は、恵婚部のメールアドレスekonbu7@gmail.comに
氏名、年齢、性別、住所(市町村まででOK)、携帯電話番号を送信してください。

こちらから返信を送りますので、携帯などでパソコンからのメール拒否設定に
されている方は、ekonbu7@gmail.comを指定受信に登録していただけますよう
お願い致します。

申し込み締切 7月6日(水)

定員を超えた場合は、抽選の上、7/9(土)までにご連絡いたします。
おひさしぶりです。
恵婚部、副部長です。
スタッフがそれぞれに忙しく、前回の開催から少し間が空いてしまいました。

ちらほらとメールでもお問い合わせをいただいていたのですが、
そろそろ次の企画を練ろうという話をしています。

まだ少し先になりますが、7月中旬~下旬くらいの開催に向けて準備を進めていきますので、ご期待ください(-^□^-)