7月23日(土)、晴天の下、予定どおりBBQ恵婚部を開催しました。
まずは、緑と語らいの広場を無料で貸してくださった、恵庭市とご尽力くださった泉谷さんに
感謝いたします。
参加者、男性12名、女性13名、
「買い物からかよ!」とつっ込まれるかと、とても心配でしたw
でも班のチームワーク、食材チョイス、お金の管理、班のカラーが出ていて、初めて会った?って感じで
みんな男女問わず仲良く、楽しく、和気あいあいとしている姿が
とっても素敵でした。
とりあえずは、晴れて良かった!!
たくさん飲んで(あ、部長だけ?汗)、たくさん話して、たくさん笑った!
…そして焼けた。日焼け、痛いです。やはりUV対策を怠ってはいけなかったです。
でも日焼けを見るたび、みなさんと過ごした楽しい時間を思い出して、一人にやけています。
準備不足やイレギュラー対応で、参加者に待ってもらってしまったのは申し訳ない。
でもいつもスタッフや参加しているみんなで、楽しい雰囲気をつくりあげていると思います。
素敵な出会いはあったのかなあ。
3人組で来ていたみっちーは一人で来ていたゆかりちゃんと仲良くなってたし、
ゆっこ姫はナカジの出会いをすごく励ましていて
みや君タケ君コンビは片づけのチームワークがすごく良くて
火をあっという間に片づけてくれて
追加の買い出しから帰ってきた、たかせっちはCMの俳優みたいにさわやかで
いっちゃんはずっと笑顔で可愛くて
人間知恵の輪ゲームで絡まったままずっと手をつないでいたCチーム
Bチームも声を出し合って何とか11秒台
Aチームはトップバッターで7秒台の好タイム
Dチームは事前に練習するくらい仲良しで、まさかの4秒台
ヴァージョンでの二次会も楽しかった!いつもお世話になってすみません。
女子を駅まで送ってくれる素敵な男子が現れ、
頑張って意中の相手にメッセージカードを渡す人、
同性同士で交換する人、赤外線で連絡先を送りあう人
そういうのを見ていると
準備や会議は大変だけど、やっぱり、またやりたいなあって思っちゃいます。
今日、参加者にアンケート送りました。
アンケートのご回答はメールで受け付けております。ekonbu7@gmail.com
へご送信ください。
あと、恵婚部コンセプトは『恵庭で広がる素敵な出会い』なので、男女関係なく
素敵な出会いのご報告が、私たち恵婚部の何よりの報酬です。
ご一報、お待ちしております☆
special thanks!
スタッフ
司会:まりちゃん、大ちゃん、レク:ゆうさん、受付・やんや隊:なおちゃん、かなえさん、ナオキング、デービッド
プロデューサー:あんぽさん、
いつも過剰に酔っ払う部長をフォローしてくれてありがとうございます。