2月12日初の料理企画、『チョコん部』開催しました!
スタッフが色々と忙しく、スタッフ不足でご迷惑をかけましたが、
講師のかなえさんと、参加してくれた皆さんと一緒に作り上げた料理会だったようです。
一緒に何かする、ということが、自然に会話に結び付いたと伺いました。
部長は、新婚さんいらっしゃい!の予選に行っていたため、不在…
スタッフのみなさん、すみません…
交流会では、女子同士も仲良くなっていたみたいで良かったです。
女子会を開催しよう!という話にもなりました。
参加者男子へ一言!
料理を作るというイベントは男性から『めんどくさそう』と言われ、
なかなか男性参加者が定員に達しませんでした。
開催まで、結構不安でした。
でも、
料理というハードルを越え、
きっかけに一歩進んだことが、大きな一歩だと思います。
がんばってほしいなと思います。
アンケート前にご参加いただいた方から、お礼のメールを
いただいて、感激しました。
料理会は、良かったようで、
こんな会を継続していきたいなと思いました。
