96 年柱が「墓」の有名人集めました | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)23名

予約人数0名


お申し込みはこちら




年柱が「墓」の有名人


年柱が「墓」の有名人を集めて

共通する雰囲気を感じて

言葉化してみようと思います。


年柱とは

想い、思想、世界観、未来を見る自分

俯瞰して見渡せる気づきの視点

ホスピタリティ、

満ちていないとできない視点

完全体だけど、閉じている場合もある


墓の星は

肉体は滅びて墓に入ったけど、

まだあの世ではない

深く墓を掘るように

探究心が強い、オタク気質


キーワード

先祖供養の役目/探究心/凝り性/地道な生活/保守的/


第10チャクラ〜墓:自分と他者が一緒・統合・供養










私が思った事

キングダムの会見の言葉で

「全力で生きていったら

すげえことができるはず。

楽しく生きて

“すげえ奴”になりたい」

という言葉があった。

食神、墓っぽいなと思った。

『墓の星の探究心って、

全力とかすげぇとかっていう

言葉になるのかも。』

と思った。




私が思った事

『精神世界への造詣も深く、

「お坊さんが

心を落ち着けたい時に聴く

アーティストランキング」

において、1位に選出されている。』

との事で、

「お坊さん=お墓の世界観になるのかなぁ」

と思った。





私が思ったこと

「ピーターパン」という歌を聴きました。

自分のとことん追求したい事は

周りがなんと言おうと貫き通す。

という印象を受けました。

年柱「墓」の感じだな〜と思いました。





中学生の時に家にあった楽器を

家族に無断で売って

シンセサイザーを購入したとの事。

「間違いなく自分が得意なもの」

とプライドを持てると確信したとの事。

過激な行動は、月柱の正財、偏財、絶っぽいけど

その奥にある、力を注ぎ込もうとする信念が

年柱の「墓」なんだろうなと思った。





私が思った事

「ソロデビュー以降、ライブを大事にしたい。」

という考えから、

テレビ媒体に露出する事は少なかったとの事。

年柱の食神、偏官、墓の

今の衝動や喜びを楽しむことの追求。

という感じがした。





私が思ったこと

「“自分流”が生まれすぎている。

一度そういうのを

ぶち壊さないといけない。」

「今があるのって

過去の失敗があるから。」

という言葉から

自分の拡大って

地道で遠回りのように見える事も

時には大切だという感じが

年柱の「墓」の思いかなと思った。





私が思ったこと

何か新しいことにトライした後に、

戻ってこられる環境ができていれば

やりたいことに挑戦できる人が

もっと増えると思う。

ロンドン留学後に

周囲の助けもあるけど

助けてもらえる人間関係づくりを

自分がやってきたおかげだとも思う。

というような記事を見つけた。

自分のことを本当にわかってくれる

受け入れてくれる優しさのある人を

大切にする印象が

年中の正財、印綬、墓かなと思った。





私が思った事

自身の性格について、

根暗、孤独、惨め、捻くれている

用心深い、考え深いと分析して

ネガティブだとは思わない

と述べているとの事。

自身の魅力は、「物静かで、消極的なところ」

と話しているとの事。


ネガティブな言葉を使っているのに

言い換えると変わるよねという感じが

奥が深くて、独特な前向きさが

年柱偏印、食神、墓かなと思った。





私が思った事

たくさんの人に「食」のおもしろさ、

食べる楽しさを知ってもらいたい

大食い対決でも「勝ちたい」

という思いよりも

「次は何が食べられるんだろう」

という楽しみの方が大きかった

という言葉から

未知なる食の探求や

食に関する、感じる事について

こだわっている印象を受けた。

年柱の偏印、食神、墓かなと思った。


私の趣味は食べる事。と話されていたそうで

日柱の食神、墓なんだろうな。と思った。





私が思ったこと

海外暮らしにおける不自由、不規則な

食生活や生活習慣がきっかけで、

食の大切さや料理が

家族を幸せにするという

信条を持つにいったったとのこと

年柱の食神、墓っぽいなと思った。







年柱「墓」の共通すること

オタク、追求、拘り、

独特、マニアック、

超大切にする、深い

拡大、貫き通す、力を注ぐ



年柱が墓を持っている人は

先祖を大切に思うように

思い入れが強く

貫き通す精神力が強い

のかもしれないと思った。

だから、同志は
ライバルであり、友であるのかもしれない。




ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら



 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印