97年柱が「絶」の有名人集めました | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)23名

予約人数0名


お申し込みはこちら





年柱が「絶」の有名人




年柱が「 絶」の有名人を集めて

共通する雰囲気を感じて

言葉化してみようと思います。


年柱とは

想い、思想、世界観、未来を見る自分

俯瞰して見渡せる気づきの視点

ホスピタリティ、

満ちていないとできない視点

完全体だけど、閉じている場合もある


絶の星は

あの世の星、ワンネス

精神世界

色々な感情を感じたいから

劇的、気分や


キーワード

精神的孤独/裏切られる/天才/気分屋/考えが変わり

やすい


第11チャクラ〜絶:調和・バランス









私が思う事

作詞をされているそうで

「(架空の物語の中に)自分にとっての

リアリティがあったんです」

「書いていたのは想像の世界だけど、

自分としてはリアルを求めてそうなった」

との事

架空とリアルのギャップを感じる印象を受けた所が

年柱の「絶」なのかなと思った。




私が思った事

STAND BY ME!!!!の歌詞を読んだんだけど

過激だな〜という印象だった。

福笑いの歌詞を読んで

笑顔が世界共通とか通じ合える力があるはずとか

ワンネスっぽい印象を受けた。

年柱「絶」の世界観なのかなと思った。





私の思った事

作詞、作曲をされているとの事で

インディーズデビューした時の歌の歌詞が

テレビ、ラジオでは放送自粛となったり

女子高生の自殺をテーマにした曲があるそうで

過激だな〜という印象を受けた所が

年柱の絶かなと思った。


現代の若者に対して

スマホの画面の中だけを真実だと思って

動いちゃうから、良くないかもと思っているとの事。

「もうちょっと外を歩こうよ、

周りを見て生活するのもいいよ

って言ってあげたい。」という言葉があった。

便利なスマホもいいけど

実際に体験するバランスも大切だよ

という感じがして

年柱の印綬、偏官、絶っぽいなと思った。





私が思った事

黒木メイサさんとの結婚や

ジャニーズの退所など

激しい、激動な印象があって

そんな所が、年柱「絶」の

当たり前にやっちゃえる所なのかなと思った。





私が思った事

「Feel」が口癖だそうで

「すごくFeel(感じる)していたいんです」

「痛い、喜び、こういうことを激しく感じる人でいたい。

Feelする事は大事だよ。人間だもん」という

自身の哲学があるそうで

年柱の絶だな〜と思った。





私が思った事

一昔よりすごく特別な事じゃなくなってきたけど

結婚と出産と離婚を2度されていて

劇的な感じがする所が絶っぽいなと思った。





私が思った事

レッドカーペットで、

「ヒット&ラン」とネタを披露していた

姿を思い出すと

激しい世界観だなと思う所が

年柱「絶」っぽいなと思った。





私が思った事

優勝を目指す事も

トリプルアクセルを成功させる事も

果敢に攻め込む感じ

守りに入らない印象がある所が

年柱の「絶」っぽいなと思う。





私が思う事

エイブラハムのチャネラーさん

ワンネス、精神世界のキーワード

ぴったりだなと思った。





私が思ったこと

ガラスの仮面の内容って

ちょっと暗めで、過酷で

希望もあって、

感情の渦という印象がある所が

年柱の「絶」っぽいなと思った。







年柱「絶」の共通点

感情の起伏、ワンネス、精神世界

激しさ、劇的、バランス

過激、ギャップ


絶の星を持つ有名人を集めてみて

あ〜「絶」の星ありそうな

雰囲気だな〜と思った。


絶の星を持つ人は

すごく、個性的な雰囲気の人なんだと思った。


ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら



 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印