95 年柱「病」の有名人集めました | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)23名

予約人数0名


お申し込みはこちら




年柱が「病」の有名人集めました


年柱が「病」の有名人を集めて

共通する雰囲気を感じて

言葉化してみようと思います。


年柱とは

想い、思想、世界観、未来を見る自分

俯瞰して見渡せる気づきの視点

ホスピタリティ、

満ちていないとできない視点

完全体だけど、閉じている場合もある


病の星は

病院のベッドで、横になっているような状態

余命わずかで、身体は動かないけれど

頭の中、心の中は自由

病気になった時思うように

何気ない当たり前の事が

幸せだと評価する。


キーワード

夢/空想/神秘的なものを好む/現実的ではない/ムードメーカー/実行力に欠ける

第8チャクラ〜病:ゲート、架け橋









私が思ったこと

「生まれたとき、死んじゃう可能性のある

病気の手術を受けて

助かったことがあったからか、

あたし、生きることにとても執着がある」

「私は日頃悩んでる事が作品になって、

日記みたいなもんなんだけど……」

という言葉から

『生きる』や『悩む』など

当たり前で当たり前じゃない事が

世界観、夢として語られている感じが

年柱が病の星っぽいなと思う。





私が思うこと

復帰ライブの際に、

ファンの人達に

「できれば楽しんで欲しい」

「こんなバカだったらこれからも

大丈夫って思ってもらいたくて」

という思いから

笑いを盛り込んだ演出をしたそうだ。


自らがモノマネをして登場する

サービス精神旺盛な感じと

くも膜下出血ごの復帰ライブだから

感動のステージ蘇予測出来るけど

楽しませるためには。。。という

想像力豊かなところが

年柱、偏財、偏財、病っぽいなと思った。





私が思う事

日本がすごく好きで、

仏教や神道、古くからの言い伝え、

伝統・風習を大切にしていくことに

理解を示していて

楽曲にもそういったモチーフを

取り入れる事があるとの事。


古くからのモノと現代の音楽の

架け橋的に思えたところや

大切にしたい世界観を感じて

年柱の病っぽいなと思った





私が思う事

「基本的に好奇心の塊なので。

知らないものが好き、

みた事ないものが見たい。」

という言葉から

知的好奇心の偏印と

想像力豊かな病の感じがするなと思った。





私が思うこと

「先輩俳優でも

偉い人であっても

対人間だと思っているんです。」

という言葉が

思考が入ると難しくなりやすい

当たり前の事を言っている感じが

年柱の病の世界観かなと思った。





私が思ったこと

「気軽な気持ちで

始めてみたらどうでしょう。

続けられないと思ったら、

それはきっと自分が

本当にやりたいこととは

違うということだと思います。」

「自分がやりたいと思えるものを

探して次へ行けばいい。

続けられると思ったら

続けられる。」

という言葉から

思考が働くと出てくる

『まだ、ちゃんと』

がなければ、その通り!という

感じの言葉が

年柱の病かなと思った。





私が思った事

「(相手を励ますためにかけた言葉で、)

落ち込んでいたはずの自分まで

励まされることもあるから、

とにかく人と会って話すのがいいと思う」

という言葉が

年柱の偏財、食神、病っぽいと思った。

病は、優しさという感じがする。




私が思ったこと

「ないものねだりをしないで、

持っているもので

向き合うしかない。」

という言葉が
思考が挟まなければ
確かに、当たり前だよな。
と思う世界観と

慣れないドラマ現場で

1人で座っていた俳優さんに

積極的に話しかけたり

フォローしたり

他人を気遣うエピソードが

多数ある方だそうで

ホスピタリティを表す

年柱が病の星っぽいなと思った





私が思った事

信条・モットーが

「明日は明日の風が吹く」

とのこと。

明日への架け橋のような思いが

年柱の病の星かなと思った。




年柱「病」の共通したこと

優しさ、夢、想像力

(思考さえ挟まなきゃ)

あたりまえな事を大切にしているから

架け橋になるような思いになる

のかもしれません。


例えば

やりたい事はあるけど

忙しくてできない。

→やりたい事があるなら

やればいい


辞めたいけど

迷惑かかるから辞められない

→辞めたいなら、やめればいい


沢山想像、思考してしまうからこそ

思考と思いの架け橋になるような

世界観を持つ人が多いのかも知れない。


ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら



 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印