93 年柱「衰」の有名人集めました | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)23名

予約人数0名


お申し込みはこちら






年柱が「衰」の有名人集めました


年柱が「衰」の有名人を集めて

共通する雰囲気を感じて

言葉化してみようと思います。


年柱とは

想い、思想、世界観、未来を見る自分

俯瞰して見渡せる気づきの視点

ホスピタリティ、

満ちていないとできない視点

完全体だけど、閉じている場合もある


衰の星は

第一線を退いた会長のような状態

今までの経験からの知恵が豊富

公平に周りを見れる


キーワード

知識が豊富/公平な視点/慎重/

引っ込み思案/謙虚な態度










私が思った事

一見、可愛らしい感じの見た目と

ほんわかしている雰囲気を感じるけど

話し方や内容はしっかりしている印象がある。

月柱が養の可愛らしい感じと

年柱衰の穏やかそうな感じで

ほんわかしている雰囲気に。

自立心が70%なのと

年柱衰の

しっかり、落ち着いている、

雰囲気を感じたのかな。

と思った。





私の思った事

以前、グータンヌーボで見た飯豊さんの

印象を思い出すと

物静かそうな雰囲気と

積極的な発言や行動から

落ち着き感、年齢よりも大人っぽさを感じた。

日柱と月柱が帝旺だから

貫禄もあるかもしれないけど

衰の穏やかな落ち着き感もあると思った。




私が思った事

純粋、元気で明るい雰囲気と

紅白の審査員の様子の感じを見ると

自分から前に行くのは嫌なのかな?

というところから

謙虚さっぽい感じがあった。

遊び心が60%と長生と建禄の

フレッシュさ、パワー全開で進むぞ!感が

明るい雰囲気にさせて

謙虚さっぽいところが衰の星だったのかなと思った。





私が思った事

初めてテレビで見た時から

独特な落ち着いている感じ

があったように思う。

イケメンでモテるイメージだけど

柔らかさというより

男っぽさ、強さを感じる

頼りになる感じがする

自立心と

リーダーシップ、しっかりした性格の行動力の星と

衰の落ち着いた雰囲気から

そんな感じがしたんだと思う。




私が思ったこと

うさぎの真似とか、顔芸をやったり

あっけらかんとした感じと共に

動じない、落ち着き感があるなと思う。

遊び心の星と衰の動じない強さから

緊張する場面でも

あっけらかんとした感じになるのかなと思った。





私が思った事

草食動物のような、優しい雰囲気と

独特な不思議な雰囲気を感じていて

衰の公平な感じが、

優しそう、柔らかそうな

雰囲気として出ていると思った。





私が思った事

サッカーブームを作った方で、

サッカーを愛しているんだな〜

子どものように

楽しくて仕方がないんだな〜

と思います。

爽やかで、

経験の影響もあるかもしれないけど

頼りになる雰囲気も感じます。

衰の落ち着いてる感じ、

頼りになる感じだと思いました。





私が思った事

優しい雰囲気と

ちゃめっけたっぷりの話す感じ

恋多き女で出家されてて

作家でもあって

波瀾万丈だけど、

落ち着いている雰囲気になる

不思議さを感じる。

みんなを包み込むような話は

知性の星と年柱衰の影響だと思う。

自分の人生経験、知恵を

本にする所も

年柱、衰っぽいなと思った。




私が思った事

革新的な時代を作った人という印象があって

ジョブズさんの理想や考え方、

型破り、常識はずれ、

人の集合意識とかを

一切気にしてなさそうな行動が

発想力につながるのかな?と思った。

仕事に対する、理性と情熱が混ざったうねりと

瞑想、宗教的な学びも取り入れている感じが

年柱、衰の公平な視点に感じた。

慈善活動を生前寄付していた事が

死後明らかになったとの事で

年柱、衰の謙虚さ、を感じた。







年柱「衰」の共通した感じたこと

公平、平等、博識、知恵、謙虚

落ち着いた雰囲気、穏やかさ

頼りになる感じ


年柱の十二運星って

子宮推命では「金脈」の場所

とも言われていて

年柱と月柱で仕事をしていく事が

楽しく仕事をやっていく事でもあって


知識と今まで得てきた経験から作られた

「知恵」が金脈、仕事で

生かされているように見えた。


どの星も長所と短所を

併せ持っている。


日柱と月柱に衰があると

一旦、他人の意見を否定する傾向

がある気がする。


日常の小さな欲を満たす事と

素直に成長し続ける意識を持つことが

衰の星を持つ人には大切なんだと思った。


ご自身の年柱の十二運星を知りたい方は

お気軽にメッセージ、コメントくださいね!



ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら



 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印