88 年柱「帝旺」の有名人集めました | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)23名

予約人数0名


お申し込みはこちら

現在の予約状況






年柱が「帝旺」の有名人


赤枠の部分が、「帝旺」の

有名人を集めて

共通する雰囲気を感じて

言葉化してみようと思います。





年柱とは

想い、思想、世界観、未来を見る自分

俯瞰して見渡せる気づきの視点

ホスピタリティ、

満ちていないとできない視点

完全体だけど、閉じている場合もある


帝旺の星は

王様の星、社会に出て大活躍の時期

民を想い、国を想い

豊かにするために指示を出す

大きな愛と優しさを持っている


キーワード

カリスマ/頑固/トップ/統率力/試練を乗り越える/絶対的な存在











私が思ったこと

ヒサシさんは、独特なマイワールド、マイペース、魅力的で魅惑的な雰囲気を感じる

日柱と年柱に皇帝の星、月柱は女王👑👑👑

独特なダーク、重めな感じなのに

華やかさがある事に腑に落ちた。

ミュージシャンは無理だと

言われた事もあったそうで

自分の道を貫き通す所や

松本人志さんのスキャンダル後でも

お世話になった人、素晴らしい所は素晴らしい

という自分のペースは崩さない感じ

中に入れた人は守る感じは、

劫財、帝旺っぽいなと思った。




私が思ったこと

小日向さんは、優しさと

虹🌈の様な周りを感動させる明るさと

冷静さと貫禄を感じる印象を受けた。

日柱の病と年柱の偏財、印綬、帝旺の影響から

優しさと明るさの雰囲気

比肩墓と印綬帝旺によって

冷静さと貫禄の雰囲気を感じたんだと思った。

大御所のイメージもあったけど

事務所に借金をしたり苦しい時代もあったとの事

そう感じさせない、余裕がある雰囲気は

周りを励ます力があるなと思った。

それは堂々たる帝旺の星の影響だと思う。




私が思う事

オードリーヘップバーンさんは、

強い男性のような理性的な感じと

社会を安心、平和、安全により良くしたい

イメージを受けた。

純粋な長生と平等、公平な感じの衰と

王様の星があるから華やかより

真面目そうな印象を受けたんだと思った。

レジスタンスやユニセフの活動をしていた事や

結婚を何度かされているところが

自分を貫き通す感じがして

年柱の比肩、印綬、帝旺っぽいなと思った。




私が思ったこと

犬山さんは、高貴な感じ、自由、冒険心、人懐っこさと警戒心の印象を受けた

帝旺の星から、高貴な感じや落ち着いている強さを感じたんだと思った。


仕事で発揮される、年柱と月柱に自立心の星があって

傷官、死の星の言葉だから切れ味がいいけれど、

帝旺の大きな愛で包まれた想いがあるから

コラムニスト、エッセイスト、ラジオパーソナリティや

テレビのコメンテーターとして活躍されているんだと思った。





私が思ったこと

井上さんは、熱血、情熱を基にして、堂々として勢い、スピード感の印象を受けた。

太陽の性質で、行動力の星が60%で帝旺の星だからこのような印象を感じたのかなと思った。

私は、スラムダンクを見ると毎回、感動する。

懐の大きな帝旺の元、遊び心の星が楽しんでいる感じと

月柱の真面目な星たちと可愛らしい養の星が組み合わさったから

ふざけているようで、ふざけ過ぎない感じの

スラムダンクの世界になるのかなと思った。





私が思った事

ムツゴロウさんは、知的、マニアック、オタク、優しさ、

動物への大きな重い想い、貫禄、見透す鋭さの印象を受けた。

表面的な生き物好きの精神の虚弱さを腐食させて育てたとの事。

楽しいことも辛い部分も全てにおいて

現実として受け入れる感じが年柱の食神、傷官、帝旺の

優しさでもあり、大きな想いではないかなと思った。





私が思った事

松本さんは、情熱と地に足がついた感じ、育む、冷静さ

成長し続けるという印象を受けた。

大御所だからだけではない貫禄と冷静さは、年柱の劫財、帝旺の影響なんだと思った。

センスとおつむがないやつに俺の笑いは理解できないと自画自賛しているとの事

月柱絶の天才性と年柱の印綬、劫財帝旺っぽいなと思った。





私が思ったこと

勸玄くんは、純粋、命の尊さ、儚さ、美しさの印象を受けた。

これらは、日柱と月柱の胎と病の影響かなと思った。

さらに、これらを受け止めているのは、年柱の劫財帝旺ではないかと思った。

環境が歌舞伎一家というだけでなく、

2歳8ヶ月で初お目見得を果たせたのは、

劫財帝旺の堂々とした強さの星の影響もあると思った。





私が思ったこと

栗原さんのレシピを作るときに大切にしている事で

「100人が作ったら100人が美味しく作れるレシピ」

であること。条件の異なる100人が作っても、

美味しいと感じるレシピを作る事を目指して、

何度も試作を重ねるとの事

大切にしている思いは、年柱の偏財、劫財帝旺と

試作を重ねる行動は月柱の劫財傷官だなと思った。





私が思った事

里田さんは、クイズヘキサゴンの「お馬鹿キャラ」の時も

結婚されてから、パートナーとも奥様同士の中でも

心がオープンというか、楽観的、前向きに

堂々としているところが、

食神、劫財、帝旺っぽいなと思った。





帝旺の共通する事

堂々としている、思いの広さ、大きさ、重さが強い

肝が据わっている、冷静、現実を受け止める力

強さ、迫力、高貴な品、落ち着き

貫き通す強さと頑固さ、余裕、大きな愛


帝旺の星を持つ人はこんな雰囲気を持っていたり

そうなっていると思う


オンライン鑑定募集中です。


ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら