91 年柱が「死」の有名人集めました | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)23名

予約人数0名


お申し込みはこちら

現在の予約状況





年柱が「死の星」の有名人集めました



赤枠の部分が、「死」の

有名人を集めて

共通する雰囲気を感じて

言葉化してみようと思います。





年柱とは

想い、思想、世界観、未来を見る自分

俯瞰して見渡せる気づきの視点

ホスピタリティ、

満ちていないとできない視点

完全体だけど、閉じている場合もある


死の星は

肉体が滅びて、魂はこれからあの世へいく状態

肉体を使って、この世を経験する段階が終了した

生と死、表と裏、はっきりしている

あの世とこの世を繋ぐ星


キーワードは

直感/霊感/ヒラメキ/哲学/理念/神道











私が思ったこと

坂本さんの雰囲気は、冷静、気品、ちょっと近寄りがたい感じがする

気品は日柱の冠帯、冷静は月柱の衰っぽいから、

近寄りがたい雰囲気は、死の星が影響しているのかなと思った。

作曲家という所と学生運動、

環境問題や憲法などの

諸問題に関する運動に参加、言及していた所が

年柱の印綬、傷官、死っぽいなと思った

子どもに、「お母さんの他に好きな人がいる」と伝えたとの事で

ハッキリさせてしまう感じが死の星の影響かなと思った。





私が思った事

忌野清志郎さんの雰囲気は、可愛い、憎めない感じ

不思議なロックミュージシャンだった。

可愛いい、憎めない感じは日柱の長生っぽいなと思った

不思議な感じは死の星の影響かなと思った。

音楽プロデューサー、シンガーソングライターとの事

独特な奇抜な風貌にしている所が

月柱と年柱の印綬、傷官、死が影響していると思った。





私が思ったこと

桑田さんの雰囲気、イメージはエロい歌詞の歌、安定感

紙一重のような斬新な音楽を作る方だった。

安定感は、帝旺のどっしりした感じ、エロスは沐浴

紙一重のような斬新な音楽は死の星の影響なのかなと思った。

日本語の歌詞を重視した作品を目指したり、

慈善活動をされている所が、年柱の正財、印綬、死っぽいなと思った。





私が思ったこと

吉澤さんのイメージは、高貴な感じ、

落ち着いている雰囲気、集中力、静けさを感じた。

高貴な感じと落ち着いている感じは、日柱の帝旺の星、

集中力、静けさは死の星っぽいなと思った。

ストレートな二枚目より、クセのある役を演じることが多いそうで

年柱の正財、傷官、死の雰囲気にピッタリだなと思った。





私が思ったこと

MEGUMIさんのイメージは、

近寄りがたい雰囲気だけど

親近感も感じる不思議な感じ

頼もしい感じ、ハッキリ話す方だと思う。

頼もしい感じは、日柱の帝旺、

ハッキリ話す感じは劫財と傷官と死の星

近寄りがたい雰囲気は、

死の星が影響しているかなと思った。

ドラマや映画のプロデュースをされているとのこと

年柱の正財、正財、死と

月柱の劫財、正財、死っぽいなと思った。





私が思ったこと

高橋さんのイメージは、

スポットライトに照らされるような光と

優しさと闘牛のような雰囲気を感じた

華やかさがキーワードの冠帯と

何気ない幸せに気付ける病の星を感じたのかなと思う。

優しさと責めの反対っぽい感じが死の星の雰囲気を拾ったのかなと思った。

アイスショーのプロデュースをされているそうで

年柱印綬、印綬、死の別世界な感じを

月柱の食神、偏官、病で表現すると

アイスショーになるのかと思った。





私が思ったこと

柴田さんのイメージはマイルドな辛口、ちょこちょこ努力

親近感がある取扱注意な雰囲気を感じる

華やかさのある冠帯と可愛らしい赤ちゃんの雰囲気のギャップや

年柱の傷官、傷官、死の切れ味がある所を感じたのかなと思った。

動物に詳しく独特な切り口で話すところと

ケツメイシのライブのコントパートの脚本、演出、出演をされてるとの事

年柱の死の星の墓とは違う、深い所を考える哲学っぽい感じが

アイデアや直感のような、何かを創り出すところに繋がるのかなと思った。





私が思ったこと

松田さんは、研究者、冒険家、冷静と情熱と優しさ

という印象を受けた。

元看護師、保健師の食べ痩せダイエット専門講師との事で

研究者という部分では、

食神、長生と印綬、正官、死の星が影響しているかなと思った。

冒険家と冷静と情熱と優しさは

年柱と月柱の星を感じたんだと思った。

食事と向き合うことは、自分自身と向き合う事、

様々なダイエットやリバウンドの経験や

医療、栄養の専門知識から

自分の体とコミュニケーションをとる事、

心で納得してバランスの取れた食事をつづけられるようになったとの事

年柱の印綬、正官、死の知識と経験と心でできた

哲学のようなダイエット方法って感じがしました。





私が思った事

シャネルさんは、高貴な感じ、女性の強さ、優しさ

華やかさ、近寄りがたい感じ印象を受けた。

高貴、女性、強さ、華やかな印象を受けたのは

建禄と冠帯の星の影響だと思った

年柱と月柱の星から、近寄りがたい雰囲気もありつつ

大きな愛と優しい感じがしたんだと思った。

現代の女性のファッションの標準的なスタイルを

確立したとのこと

年柱の星と月柱の冠帯っぽいなと思った。


死の星は、何かを創り出す、生み出す感じがする。




私が思ったこと

尾田さんは、柔らかい優しさ、命の大切さ

断固たる決意みたいな印象を受けた。

想像以上に長編漫画になっており、

最初から漫画を購入するには

金銭的に子どもには厳しいということから

初めの方のONE PIECEの無料公開をしていると聞いたことがある。

冠帯、偏官、印綬の優しさだと思った。


人はいつか死ぬと知っているし、決めているように

命の大切さと断固たる決意が死の星っぽい感じがした。

「殺人や死亡シーンをなるべく書かない」という制約を設けているようだ。

ラストは連載前から決めてある。という言葉からも

断固たる決意を感じ、様々な伏線があって、回収されていく

ストーリーの流れは、絶の天才性も感じると思った。


漫画家という作品、物語を創り出すところも

年柱が死の影響なんだと思った。



年柱が死の星の共通する印象

音楽、物語、ファッション、ダイエット方法、演出など

何かを創り出す

孤高な雰囲気、近寄りがたい雰囲気

ギャップ、別世界

歯に衣着せぬ感じ

〇〇運動、活動、ハッキリしている

雰囲気やそうなっている感じが共通していると思った。



オンライン鑑定募集しています!!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら