86 年柱「冠帯」の有名人集めました | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)23名

予約人数0名


お申し込みはこちら

現在の予約状況







年柱が「冠帯」の有名人


赤枠の部分が、「冠帯」の

有名人を集めて

共通する雰囲気を感じて

言葉化してみようと思います。





年柱とは

想い、思想、世界観、未来を見る自分

俯瞰して見渡せる気づきの視点

ホスピタリティ、

満ちていないとできない視点

完全体だけど、閉じている場合もある


冠帯の星は

女王の星

女の王様、堂々と民の為に国を豊かにする思い

深い愛情、愛されたい、愛したい

思春期が終わり、社会に出る前の女子高生、女子大生、専門学校生の頃

バイトをしたりブランド物を手にしたり

おしゃれで、プライドが高く、品がある


キーワード

独立精神/華やかさを好む/一言多い/社交界/品位










私が思った事

吉高さんは、サバサバしていて、どこかに色気を感じる

主役を沢山されている所は、姐御のような強さを感じる印象だった。

ドラマや舞台、映画で

みんなが同じ方向を向いて、チーム一丸となって作品を作り上げる“現場”が好き。

地球最後の日はみんなで運動会がしたい。との事

年柱の比肩、比肩、冠帯と月柱の劫財、劫財、衰が

チーム一丸という感じがした。

ハッキリとした自立心70%とリーダーシップの偏官の星の性格と

堂々たる女王の星と公平で冷静な衰の星によって

大役に選ばれ、チームのリーダーとして果たされているのかなと思った。





私が思ったこと

多部さんは、可愛らしさと元気で明るいイメージと

主役を果たす牡丹の花のような凛とした強さの印象だった。

チャリではなく、自転車とか肉ではなくお肉とか

丁寧な言葉の方が美しいとは思いつつ

ついついマジで?とか言ってしまうとの事。

年柱の正財、正財、冠帯の思いかなと思った。

多部さんの凛とした強さは、

冠帯と衰の星から感じたのではないかと思った。





私が思ったこと

松坂さんは、冷静、不思議な雰囲気、母性的な優しく見守る

落ち着いているという印象、雰囲気を感じる。

気持ちを言葉にして伝えないと伝わらない。

いざ面と向かって言うとなると恥ずかしくなってしまう。との事。

年柱の正財、偏印、冠帯の気持ち(≒愛)を伝えることの大切さ

の思いではないかと思った。

冠帯って、もっとギラギラしているイメージだったけど

母性的な優しく見守る雰囲気も、偏印、冠帯っぽいかなと思った。




私が思った事

常に微笑んでいるような独特の表情が特徴と言われるような印象

落ち着いた雰囲気で地味な様で、品があって目立つ感じ、

話を聞くと変わっている印象もある

役者オタク、役者バカと評されるほど、俳優の仕事が好きで趣味と言っているとの事。

性格は、マイペース、クール、インドアっぽい性格で

プライベートになるとオタクっぽいイメージになる。

年柱の華やかな冠帯と自分が看板の年柱の比肩と

月柱が劫財、偏印、衰が

苦手な数字がたくさん出てくる役も果たせる

未知へのチャレンジになるような、

俳優の仕事が好きなんだと思った。





私が思った事

七瀬さんの印象は、穏やかで、落ち着いていて、物静かそうだけど

目立つ方。ブリブリの女の子ではない感じ

不安を持ってないと不安。と話されていたそうで

死の星を持っているのと知性の星もあるから

実は、すごく色々考えているのかなと思った。

性格は意外と陽キャラなんだなと思った。

真面目で大人しそうな年中の正財、印綬と

華やかな冠帯だから柔らかな力強い雰囲気になるんだと思った。




私が思ったこと

楽曲に現れる独特のメロディーは、

自分が快感を覚える部分が、

他人にとって独特と語っているそうで

年柱の食神、偏印、冠帯の個性的な感じがした。




私が思ったこと

ライブツアー前の体調の管理には細心の注意を放っており、

「ツアー病」と読んでいるそうで

こだわりの強い冠帯とよりよく、真面目な劫財と正財っぽいなと思った。

失敗した経験をバネに音楽を続けたり

体調管理をオリジナルでやっているようで

冠帯の華やかな雰囲気と強烈なメリハリがある感じから

ドン!心臓にくるミュージシャンなんだなと思った





私が思ったこと

しょこたん語があることを知って

訳がわからなかったけど、

品性がある感じが冠帯なんだなと思った

美味しいものを食べた時は、自分の中での最大限の語彙力で褒めたい。

私のYouTubeチャンネルのコメントは平和で、

お互いいいねと褒め合える世界が良い

と話されている。

愛し、愛されたい冠帯と

向上心の劫財と誠実な正財の星っぽいなと思った。




私が思ったこと

ひかるさんの印象は、口が達者、頭の回転が速い方

年柱のおしゃべり好きな食神と我が道をいく比肩と

プライドの高い冠帯

月柱の知性の星の印綬とドーンと強い帝旺の星の影響だと思った。

オーナー兼プロデューサーとしてメンズ脱毛サロンを経営しているとの事

こだわりが強く、オシャレな冠帯っぽいなと思った




私が思った事

今日1日だけは彼らへの憧れを捨てて、

勝つことだけ考えていきましょう。という言葉や

失ったそれ以上にチームメイトをはじめ

支えてくれている人たちがいるので、

その方達に感謝したいと感じることが多いです。という言葉から

年柱の楽観的、前向きな食神とリーダーシップの偏官と

大きな愛を持つ冠帯の雰囲気を感じた。

冠帯は柔らかな強さを感じると思った。





冠帯の共通すること

大きな愛、柔らかな強さ、こだわり、プライド

オシャレ、華やかさ、品、個性的、目立つ

優しさ、見守る、凛とした強さ、堂々としている


冠帯を持つ人は

こんな雰囲気だったり、

そうなっている人だと思う。



オンライン鑑定募集中です。


ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら