85 年柱「沐浴」の有名人集めました | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)23名

予約人数0名


お申し込みはこちら

現在の予約状況





年柱が「沐浴」の有名人集めました


赤枠の部分が、「沐浴」の

有名人を集めて

共通する雰囲気を感じて

言葉化してみようと思います。





年柱とは

想い、思想、世界観、未来を見る自分

俯瞰して見渡せる気づきの視点

ホスピタリティ、

満ちていないとできない視点

完全体だけど、閉じている場合もある


沐浴の星は

少年、思春期頃の状態

将来への不安と夢と希望で揺れている

元気でセンシティブ


キーワード

ロマンチスト/自由/妄想/夢












私が思ったこと

GLAYのテルの歌声って

甘く切ない感じに聞こえる

それが、傷官、沐浴っぽいなと思った。

タクロウの本を読んだことがあるんだけど

自分の恋愛を歌にしているようだった所が

年柱の比肩、傷官、沐浴っぽいなと思った。

爆発的にヒットしていた頃、「次は海外進出ですね」と

言われたそうなんだけど、

函館の海街で育った自分が作る曲が

ヒップホップとかのアメリカで

ヒットするわけがないみたいなことが書かれてた所が

年柱と月柱っぽい感じがした。





私が思った事

作詞作曲をされてるところやミュージシャン、俳優業をされているところが

年柱の印綬、沐浴と月柱の病っぽいなと思った

過去の音楽番組で、路上で眠っている女性を拾って帰ったなど

福山さんのイメージは爽やかなエロが入っていた。

それは、年柱正官、印綬、沐浴が影響していたんだなと思った





私の思ったこと

結婚される前に、交際していた方との間に子供がいて

話し合った結果、役者を続けていく事と家庭を持つことに

折り合いがつかなかったから、結婚せずに、養育費、生活費を支払う

事となったそうで、正官とは違う沐浴の自由な選択っぽいなと思った。




私が思ったこと

硬いイメージの

剣道、野球部、パイロット、体育の教員免許

を固く感じさせないところと

硬派とは反対のイメージのダンスが

品よく感じるのは

正官、沐浴の影響だと思った。






私が思ったこと

東出さんのイメージは、不倫が思い浮かぶ

日柱の食神、墓と月柱の正官、傷官、養の影響も感じるし

年柱沐浴のエロと自由の影響も感じる





私が思ったこと

元々は、ピンク映画に関わるっていたそうで

印綬、傷官、沐浴っぽい感じがした

マイナーだった社交ダンスを映画にした所も

印綬、傷官、沐浴っぽいなと思った。





私が思ったこと

タモリさんからのアドバイスもあって、

芸人から絵本作家を目指した所が

正財、正財、沐浴っぽいなと思った。

鈴木修の著書に対し批判的なツイートをして炎上したそうで

年柱と月柱の動きっぽいなと思った。




私が思ったこと

天然の話や

好きになった人や動物が不幸になるジンクスの話が

年柱の比肩、傷官、沐浴と月柱の偏印、傷官、沐浴な感じがした

グータンヌーボーでの話を聞いていると

深刻そうな話が、深刻過ぎない感じがすると思った。




私が思ったこと

原さんが、システムエンジニアとして会社で働いていた経験で

業務過剰に追い込まれてミスを上司が、守ってくれた事が

キングダムに反映されているとの事で

歴史と合わせた、自分の物語を漫画にしている所が

印綬、印綬、沐浴っぽいなと思った。



私の思ったこと

重苦しい校風に馴染めないところが自由な感じの沐浴を感じ

恋愛、離婚、結婚、再婚は、自由と思春期がキーワードの沐浴を感じた

月柱も年柱も沐浴は、重たくなりそうな出来事を

まろやかにする感じがあるなと思った






私が思った事

大学時代、常に日米関係の事を考えていて、とても責任感が強いとあった。

年柱が正官、印綬、沐浴っぽいなと思った。

ハーバードを卒業して、東大を中途退学して、外務省に入る感じが

月柱の偏印、正官、胎と年柱の正官、印綬、沐浴っぽいなと思った





私が思った事

年柱が沐浴の有名人の共通して感じた事は

エロス、自由さ、イメージ、想像、妄想

軽やかさ、まろやかさだった。


沐浴の星を持つ人は

振り返った時に

不自由さがあるかどうかみたら

自分のノビシロがある事に

気付けるのかもしれないと思った。









ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら