#占いのここが好き | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

占いのここが好き

 

私は、子宮推命と言う占い(鑑定)をやっている 

四柱推命がベースになった

自分を知って、自分を生きるためのツール


弱っている時に、前向きになれる所と

自分を知れる所が好き 


だから、私は占い師になったんだ


私にとって理想の占いを仕事にしている人は?


占いが楽しいと思ってる人

自分を知れるツールだと思ってる人

弱っている時に前向きになれた経験がある人

優しさを持っている人

人の痛みがわかる人

誠実な人=一生懸命にやっている人、楽しくやってる人

自分の中から答えを出すための手伝いをする人

「みんなで、前向きになっていけたらいい」という思いでやっている人


そんな占い師で在りたいと思う



ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する