78 子宮推命と現実創造 | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)22名

予約人数1名


お申し込みはこちら

現在の予約状況





 現実創造と子宮推命


#豆知識を教えて


内面の探り方

現実創造

引き寄せの意味について




8年くらい前

引き寄せの法則に惹かれて

実践していた事がある


結果的に拗らせてしまって

ネガティブな感情を

極端にジャッジして

否定するようになった。

と思っていたけど


無意識にネガティブを

見ないようにする癖が

表在化してきて

ジャッジしている事を

意識できるようになった。




inflationで

現実的に体験しているのは

パラメーターの自分で

体験を通して感じていると学んだ





今日のポイントはここから


体験している時

感情の波にのまれて

どうしようもない事がある


そんな時に大切な事

「何を思って行動しているかの

”何“を探るか。


「引き寄せの法則」に繋がる話で

地に足をつけて、進んでいくために

前置きが長くなったけど

意識の舵の取り方を

例題を使って、書いていこうと思う







例1

怒られたくないと思っている



🔵根源

怒られたらどうなっていると思うか?

・仕事が大変になる

・自信がなくなる

・要らないやつ、使えないやつと思われる

・見捨てられる

・孤独になる

と思っている。信じている。



怒られないように行動する

気をつけて、調べたり

先回りしたりする



信じている事を現実では体験するから

自信がない

孤独

大変になる

悩んで

イライラ

怒りで爆発する体験をする


じゃあ、どうすればいいの?

怒られない自分とは?

どう在りたいのか?を見る


堂々としている

自分の選択を信じる、責任を持つ


不安な気持ちは否定しなくていい

その気持ちを横に置いておいて

堂々としている

自分の選択を信じる

自分の選択に責任を持っている人の

意識で行動する







例2

許せない人がいる



🔵根源

許したらどうなると思っている?

・傷ついた私が可哀想

・傷ついた私が惨め


時々思い出してイライラする



現実的に

可哀想、惨めになる体験をする


どうすればいいの?どう在りたい?


傷ついたり惨めな気持ちになったけど

今は元気に楽しく暮らしている

理想は

堂々としている

人の痛みが分かる

目の前の幸せを最大限に感じる

人の意識で行動する







例3

毎日ブログを書かなきゃと焦っている



🔵根源

毎日ブログを書かないとどうなるの?


毎日描かないとフォロワーが増えない

毎日書いてもフォロワーが増えない

休むと減る

フォロワーが増えないと知ってもらえない

お客さんに届かない

お客さんが来ない

ちゃんと書かないと広がらない

と思っている



体がだるい日、ちょっと眠い時でも

ブログを無理してでも書く

という行動を取る



増えない、広がらないという現実を体験する


どうする?どう在りたい?

活躍している占い師の意識で行動する


活躍している占い師ってどんな人だろう?

心と生活が潤っている

堂々としている

星読みをブログで書いている

現実的に土台がしっかりしている

お申し込みはある

ブログの読者がいる

そんな人の意識で選択、行動する







例4

他人の顔を立てるのをやめた



🔵根源

他人を上に立てないように気をつける

気をつけなかったら?


他人に気を使いすぎる

他人の顔色を見る


なぜ?

嫌われる

孤独になる



上に出てくる他人が現れるから

その度に決め直す

人間関係での悩み、孤独を経験する


どうする?どう在りたい?

自分の選択を信じる

人の意識で行動する

私がどうしたいのかで行動する








例5

やる気が起きない

前に進めない

腰が重い



なぜ?

上手くいかない

思った通りにいかない

つまらない

と思っている。信じている



自信がなくなる体験をする



できている人に嫉妬する



嫌気がさした時

時柱に触れて

生き方を決め直す体験をする

(この体験を繰り返す必要はない)



どうする?どう在りたい?

自分のリズムで生きる人の意識で行動する


やる気が起きる、起きない

可能性は50%ずつある


今は「ない」かもしれないけど

「やる気は起きる」を選択する


選択したけど、現実的には?


その次の具体的行動として

日柱を満たす事に

繋がっていくんだと思った


あなたの日柱の満たすポイント

三柱鑑定で分かります!

是非受けてみてね!!



ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら