61 経験している事は通編星 | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)22名

予約人数0名

現在の予約状況










私たちは生まれてから

経験と感じる事を繰り返している



現実世界で肉体を使って

経験して、感情が動いているのは

日柱と月柱




この、波の中で

何をやっているのかというと






持って生まれた、通変星をやっている






inflationの課題



私は何をやっているのか?

何を感じているのか?

何が起こっているのか?

について書いていこうと思う



10年前は妊活をやっていた

これで、子どもを授かるかもしれない!
という期待でいっぱいだった。

なんで、私だけ流産を繰り返すんだろう
なんで、私だけこんなに悲しい思いしなきゃならんのだ


喜び、悩み、不安、怒り、悲しみを感じてた







他にやっている事は

引き寄せ、自己啓発系、

生活、片付け系

子宮推命

アロマ

自分ビジネスなど


今よりもっと良くなるために

学んでいる



これをやって

初めて知る事の新鮮さと

自分を知る事のワクワク

もっと良くなるための手がかりの期待

スピリチュアルのおもしろさなどを感じてた









振り返ると

持ってきた通編星をやっていて

思考の癖のパターンでの行動も

混ざっていると思った。




鑑定の時に伝えたい言葉として

「陰に傾くから陽に循環していく」

と話していた事を思い出した。



思考の癖をすごく❌と

ジャッジしている私もいて

そんな事ないんだよと

頭では思っている私がいたから

鑑定の時に何度も

自分に伝えていたんだと思った。




それで、なんなの?


思考の癖で行動する事を

悪とジャッジしてたけど


安心するために、行動した。

その時必要だった事🙆‍♀️



気づいたら、軌道修正をしていけばいい




遊び心があるから

感受性が強い自分のまま

感動する方に進む



自立心があるから

貪欲な自分のまま

向上していける方に進む



知性の星があるから

バカな自分のまま

知的好奇心が喜ぶ方に進む







よく、起きる事


最初は良い感じに進む

最初はやる気満々でやる

途中から上手くいかなくなる

途中から油断、調子にのって怠ける

物事がストップする



なぜ、途中から上手くいかなくなる

途中から油断、調子にのって怠けるのか?


他人から良く思われるために

頑張ってる気がする




私が意識できる事は

自分のリズム、感覚をとり続ける事だと思った



一般的にみたら

普通こうするでしょう?の

逆を選択する事が増えてしまうかもしれない


自分のリズムでがんばろう🪘





 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印