39 私の時柱を探す2 | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!



 100人鑑定チャレンジ中です

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします

現在の鑑定人数(回数)13名

お申し込み人数5(1)名

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/


3月3日現在の予約状況






自分の時柱の発動期を思い出して

その時、自分だけが思った決意を掴んだまま

拡大していこうという

INFLATIONが始まった


時柱とは

人生がガラッと変わった、ターニングポイントの時期に

「自分だけが思った事」





私の時柱を探す


INFLA TIONが開始される前から

自分の時柱についてこれかな?これかな?と探っていた


産後に起きた震えるような怒り

「私が絶対育てる!」と思った時が

私の時柱発動期かなと思った。




自分年表を作ってみて

10年前に看護師の仕事を辞めた時

「いい顔しなきゃよかったな」と思った事を思い出て

時柱発動した時かなと思った。




学生時代、看護師時代の私

両親に認められるような仕事、看護師になったり

小学校のボスの女、その他の同級生

8年付き合った人、職場、先生、親戚などなど

他人に対して“いい顔“ばかりして生きてきた。


他人の言う事を守るように努めたり

お祝いは必ず送ったり

職場へのお土産を必ず買ったり

離れて暮らす、両親を宜しくという思いで

親戚にお土産とお年玉を配り歩いたり

他人の顔を立てるために、希望していなかった所に就職したり

他人に対してお金や気遣い、体力をたくさん使っていた


2012年に結婚して

自分以外の人の顔を立てるために

カッコつけて移住、転職をした


理想の自分は

新しい環境にスムーズに馴染んで

器用に新しい職場に馴染んでいってたのに

全然なんとかならなくて

かっこ悪くて、情けなくて、

嫌いな奴らや他人のせいにしたくて

夜眠れなくなるくらい鬱っぽくなった


結局、2年くらいで看護師の仕事を辞めたんだけど

心底「いい顔しなきゃよかった」と思った事を思い出した。





看護師を辞めてからの私

心から送りたいと思う人達以外に

お金と体力を使うのをやめた。

すごく気楽になった。


片づけを学んだり

子宮推命に出会ったり

他人にいい顔をするのをやめて

自分のためにお金や体力を使う人生に変わった


まさか、自分が開業届を出したり

占い師になろうとするなんて思いもしなかったから

人生のターニングポイントだったと思う。


そこから、

「自分にいい顔する」人生が始まったのかもしれない。






舞さんから

「流産を繰り返していた時と妊娠が継続して

出産、育児に繋がった時に人生が変わってない?」

というアドバイスをもらって、その時期を思い出してみた。



流産を繰り返していた時

2013年の冬から2019年にかけて

全部で6回流産した(自然妊娠含む)


たくさんの検査、タイミング、人工授精、体外受精を経験した

保険外の薬や交通費など

お金、時間、体力、精神力、忍耐力いっぱい使った。


「転座」というのが原因の不育症だったから

確率の問題で、自然妊娠はできる。

肉体的にも精神的にも、もう疲れたなという理由で

2019年の最後の流産を機に通院する事を辞めた。


強烈な心の痛みを感じながら

夫婦2人だけの人生を覚悟して

子どもが自然にできたらいいなくらいにした。





2019年の同じ時期に子宮推命に出会っていて

最後の流産を機に子宮推命講師になって

自分ビジネスに出会って

子宮推命鑑定士と片づけコンサルタントの名前で

開業届を出して自分ビジネスにチャレンジし始めた。


学びたい事やいいなと思った事

こうしてみようと思った

ときめく事にお金を払った


最初は蔦屋のイベントに出せさてもらったり

楽しかったけれど

いつの間にか、集客が上手くいかない、、、

お客さんが来ない事に嘆くような

人生に変わって、辛くなっていった。



日常生活は凄くだらしなくて

時間があるのに

バイトを決めて働きにいく事をせず

対して観てもいない

Amazonプライムの海外ドラマがずっと流れていて

めんどくさがって

家事を後回し、後回しにして

だからと言って、ブログをめっちゃ書くわけでもない

何もかもが重くて

オンオフの切り替えが、すこぶる悪い生活を送っていた。





時柱発動時期

2021年に入って

もう、何をすればいいのかわからなくて

自分ビジネスにチャレンジする事に疲れてしまった。

40歳の年齢を迎え、「あぁ、子ども欲しかったな」と思った時に

7回目の妊娠をして、初めて妊娠が継続して出産する事ができた。


自分ビジネスにチャレンジしたものの

何をすればいいのか分からないし

自由に使えるお金も無くなって

すごく惨めで、降参🏳️という感じだったから

とても静かな感じで、時柱が発動したのかもしれないと思った。


あの時、何を思ったのかというと


一旦落ち着こう、ゆっくり話を聞いてみようと思った

その時に聞いた今でも残っている言葉が

「愛情をかけること」だった


振り返ってみると

「子どもが来ない、お客さんが来ない」と嘆いている自分が

とても滑稽で嫌だった


「来ない来ないと嘆くのを辞めた」

「受け身でいる事を辞めた」のかなと思った。


2回目の時柱発動が起きたのではないかと思った。





妊娠継続、出産、育児の時期

めんどくさいメソッドや

古神道の「皿洗いのミコト」の話が入ってきて


超絶オンオフの切り替えが悪く

だらしなかった生活から

少しずつ、主体性が出てきて


“娘の世話をしなければいけない“という事も

背中を押してくれて

メリハリのある生活に変わった。


あんなに重かったブログで

恥を飲み込みながら

子宮推命の話を書くようになったり


逃げていた無料鑑定の募集や

子宮推命鑑定の100人チャレンジをして

家にいながら、子育てしながら

鑑定をさせてもらう人生に変わった。








私の時柱は胎で

0チャクラ(自分の基盤を作る感じ)な感じや

自分に愛情を注ぐ、チャレンジ、新規開拓という感じだから



「自分にいい顔して生きる」と決めたのに

ちょっとずつ、調子に乗って

他人にいい顔して

純度がどんどん不純になって


「来ない、来ないと嘆く自分をやめたい」

「受け身を辞める」

「愛情を注いでいく」というような

事が起きたのかなと思った。




 100人鑑定チャレンジ

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします


内容


◾️子宮推命の通常盤の鑑定

自分と他人の違いを知り、自分を肯定していく鑑定です

セッションはマンツーマンですが、ご家族や職場の方など気になる方の命式も一緒に見ることもできます


◾️子宮推命三柱鑑定

私たちは、場面場面で違う感じの自分がいます。オフモード、等身大の自分とオンモード、仕事モードの自分を見つけ、日常をもっと充し、客観的な視点で自分物語を見ることで気づきや学びを得る鑑定です。


の2つの中から選択できます。


1回に1つのセッションですが、リピーター大歓迎です!

日時を分けて、2つとも全部受けてくれる方大歓迎です!

子宮推命講師の方と子宮推命について語る事も大楽しみです!


あなたの中にある星や三柱それぞれの時間をセッションを通して一緒に見つけていく事と自分を肯定し、どうやって星を活かしていくかヒントを見つけることが目的です


方法


Google Meetを用いたオンラインセッションです

お時間は1回60〜90分を予定しています


◾️鑑定日が決まりましたら、鑑定日までにGoogle meetのリンクと鑑定書のPDFをメールで送ります。

Google meetに必要なモノは、Googleアカウントです。

タブレットやスマホをお使いの場合、Google meetのアプリのダウンロードをお願いします。


お願い

子育て中のため、子どもが起きている場合があります。

お名前は伏せますが、鑑定内容をブログで書かせていただきます。

ご了承の上お申し込みお願いします。

鑑定日当日、予定の時間から15分経過しましたら、日程を改めさせていただきますのでよろしくお願いします。



お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/