26 これが私の時柱かも | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!



 100人鑑定チャレンジ中です

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします

現在の鑑定人数(回数)7名

お申し込み人数11名

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/


子宮推命の四柱の話

時柱の話を舞さんのインスタアカウント▶︎mai0912で話してくれている。


自分を振り返ってみようと思う。




(舞さんのブログより)


この図を見た時

海の波みたい

心電図の波形みたいだと思った


私はスーパー依存人間だったから

退屈な海みたい

ほぼ死んでいる波形だったかもしれないと思った。


時柱、日柱、月柱、年柱

時柱とは、自分の生き方の基準を表す

あの時から、人生が変わったというタイミングで発動している

「私はこう生きる」

時柱は自分らしい人生を創ろうと言っている。


この土台の部分が

外側基準になっているとそもそもがズレるから

現実世界では、時柱に気づくための体験が起きる

最低ラインを超えると怒りが出て、強制終了や全ての事が上手くいかない現象となる


その時、何を思ったかが、キーになる🗝️

その自分の生き方の基準で、

肉体を通して、感情が揺れ動く体験をする🫨(日柱、月柱)


重要なのは、年柱の視点で起きた出来事を俯瞰してみて

気づきを得る事🔥






私の話

2021年に妊娠

2022年1月早産で出産、娘は入院

2022年3月中過ぎ娘退院

2022年4月忍法手の平返し🥷が起きる

↑これによって、激しい怒りと悲しみで

「絶対、私が育てる」と誓った。

ここが、時柱の最低ラインを超えた怒りに触れた時だったと思う


最初は、拗ね散らかして、自暴自棄な行動もあったけど

少しずつ🤏気づきが起きて

自分がスーパー依存人間だった事に気づき

少しずつ🤏自主性が出てきたことで

少しずつ🤏人生が変わってきたと感じる


渦中にいた時を思い出すと

今でも悲しみとか怒りとかが出てくるけど


自分がスーパー依存人間で

自分で立とうともしてなかった事に気づけたことは

ありがたいなと思った。

無意識のスーパー依存人間裸の王様は嫌だと思った。

この気づきが、年柱だったのかなと思う。


過去の怒りがずっと忘れられなかったのは

年柱の視点で見ずに

日柱と月柱の場所で溺れていたからだと思った。




10年前にも時柱の最低ラインを超えた事を思い出した(気づいた)


中学の時就職難という言葉を聞いて

何か資格を取ろうと思って看護師を目指した

母に認められたいという欲求もあったと思う


看護師になって

インシデント、アクシデントが怖くて

「安全な看護」を基準に働いていた


いつの間にか、上司からの超絶長い説教が怖くて

吊し上げのような状況が怖くて

他人に認められるための働き方に変わっていった


切ってしまいたい縁もなかなかきれずにいた


他人の顔を立てて、引き受けることもあった


仕事、人間関係上手くいかないし

夜眠れなくなった事があった


あの時も時柱の怒りが発動したのかもしれないと思った

なぜなら、人生が変わった

あの時、丁寧な生活を送るって思ったんだ!


開業届を出して、自分ビジネスにチャレンジしたり

占い師や片づけコンサルを仕事にしようとチャレンジしたり

だけど、自分の基準で選択しているつもりだったけど

スーパー依存人間で

行動は外側基準で承認欲求で動いていたから

また、時中の喝‼️⚡️が入ったのだと思う。



三柱理論を学んだ時すごく大切な事だと思うけど

自分事になると😶‍🌫️モヤモヤしていた

なんとなく、こんな感じかもと感じてきた気がする

「私が絶対育てる」と誓った自分を大切にしていこうと思った。



舞さんのブログや配信はこちら


インスタアカウント▶︎mai0912











 100人鑑定チャレンジ

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします


内容


◾️子宮推命の通常盤の鑑定

自分と他人の違いを知り、自分を肯定していく鑑定です

セッションはマンツーマンですが、ご家族や職場の方など気になる方の命式も一緒に見ることもできます

◾️日柱をメインに見ていく日柱鑑定

オフモードの等身大の自分を見つけて、日常をより満たしていく鑑定です

◾️月柱をメインに見ていく月柱鑑定

オンモードの外に出している自分を見つけて、オンとオフのメリハリをつけていく鑑定です


の3つの中から選択できます。


1回に1つのセッションですが、リピーター大歓迎です!

日時を分けて、3つとも全部受けてくれる方大歓迎です!


あなたの中にある星や日柱の時間、月中の時間をセッションを通して一緒に見つけていく事と

自分を肯定し、どうやって星を活かしていくかヒントを見つけることが目的です


方法


Google Meetを用いたオンラインセッションです

お時間は1回60〜90分を予定しています


お願い

子育て中のため、子どもが起きている場合があります。

お名前は伏せますが、鑑定内容をブログで書かせていただきます。

ご了承の上お申し込みお願いします。


お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/