27 沐浴と病っぽいアニメキャラでイメージする | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!



 100人鑑定チャレンジ中です

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします

現在の鑑定人数(回数)7名

お申込人数9(2)名

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/


100人鑑定チャレンジのきっかけの1つに

名刺がわりの鑑定書を渡すこと


PDFだけど表紙をつけて鑑定書を作っている

canvaで作成 して1つ1つイメージして作っている


だから、全部お気に入りの表紙🤩








沐浴と病っぽいアニメキャライメージ

十二運星の

沐浴は思春期の頃の時期


体は元気いっぱい!

子どもと大人の間

将来の夢や希望

ロマンや冒険心

大人への憧れからくる自由願望

繊細な部分

思春期といえば中二病、妄想などが思いつく。


沐浴っぽいキャラ

ワンピースのサンジ



透明🫥人間になって

女子風呂をのぞく🫣夢があるとこ

伝説の海🌊オールブルーを探す夢があるとこ



僕の心のヤバいやつの市川


中二病っぽい妄想

「俺の〇〇の右目がー」「俺の〇〇の右腕がー」

恋をして、ときめいているところ

想像の自分と会話をしているところ





病の星は、もうすぐ死が来る病気で寝たきりの状態


体は動かないけど、頭の中は自由

想像力豊かなロマンチスト

感覚が敏感で、何気ない幸せに気づく


高台家の人々のきえ



沐浴と比べると理想や夢っぽい想像より

物語っぽい想像な感じ






推しの子の愛

音楽、芸術、スーパーアイドルな感じ



(画像はすべてネットからお借りしました。)



私の命式

年柱に沐浴がある


私の年柱には

サンジと市川君がいる


トキメキ💛明るい感じがする


病だったら、もう少し深くて

優しい感じがする


沐浴と病のイメージが混乱しやすくて💦

体が元気と体が最終直前の

大きな違いがあるのに

雰囲気が言葉で表せなくて

はっきり言えなかった


キャラクターで表してみたら

沐浴がポップスなら

病はR&Bな雰囲気かなって思った。




 100人鑑定チャレンジ

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします


内容


◾️子宮推命の通常盤の鑑定

自分と他人の違いを知り、自分を肯定していく鑑定です

セッションはマンツーマンですが、ご家族や職場の方など気になる方の命式も一緒に見ることもできます

◾️日柱をメインに見ていく日柱鑑定

オフモードの等身大の自分を見つけて、日常をより満たしていく鑑定です

◾️月柱をメインに見ていく月柱鑑定

オンモードの外に出している自分を見つけて、オンとオフのメリハリをつけていく鑑定です


の3つの中から選択できます。


1回に1つのセッションですが、リピーター大歓迎です!

日時を分けて、3つとも全部受けてくれる方大歓迎です!


あなたの中にある星や日柱の時間、月中の時間をセッションを通して一緒に見つけていく事と

自分を肯定し、どうやって星を活かしていくかヒントを見つけることが目的です


方法


Google Meetを用いたオンラインセッションです

お時間は1回60〜90分を予定しています


お願い

子育て中のため、子どもが起きている場合があります。

お名前は伏せますが、鑑定内容をブログで書かせていただきます。

ご了承の上お申し込みお願いします。


お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/