40 三柱鑑定させていただきました! | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!



 100人鑑定チャレンジ中です

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします

現在の鑑定人数(回数)14名

お申し込み人数6名

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/


現在の予約状況




子宮推命三柱鑑定させていただきました!


100人鑑定チャレンジを始めて

初めて鑑定を受けてくれたAさん

日柱鑑定も受けていただき

本当にありがとうございました!!







Aさんと月柱と年柱の十二運星が

入れ替わった感じで同じだから


完全体の死の星ってどんな感じなんだろう?と

ドキドキして聴いたら

予想以上に星のキーワードと合致していて

鳥肌が立つくらい感動した!!


沐浴の映像を見ている感じの事も聞いてみたら

まさに、映像が降りてくる事を聞けて

これまた驚いた!!


大興奮、大感動で鑑定したけど

思うように、分かりやすく伝えきれなかった気がして

どうやって伝えればよかったのか

ブログに書くまで時間がかかった自分を見て

本性が出ている事に気づいた。


私の精一杯の伝えたかった事を書こうと思う。



(私の命式)




 三柱鑑定とは

日柱(オフモード、等身大の自分、受け取る自分、感じる時間)の自分と

月柱(オンモード、集中している時、完了させる自分、片付ける自分、終わらせる自分)の自分が

この現実世界を経験している。

年柱(俯瞰してみる視点、気づき、振り返りの視点、未来、みんなに思う事、夢)の視点で、経験している自分に思う事がある。


柱ごとに観ていくことで、人間関係や仕事がうまくいかなかった原因や

自分の現在地を知って

自分の満たしていく部分、行動する事のヒントを得て

本来の自分基準の感覚を思い出し、可能性を広げていく事が目的






Aさんの現在地


日柱の長生

“しっかりしなきゃ“が出ている時があって

人生の中で繰り返していた。




月柱の沐浴

仕事をしていた時は、ビジョンが降ってきて

それを元に制作していたけれど

予算、納期やクライアントさんの意向が入ってくると

体がボロボロになるくらい頑張っていた。


現在は、子育て中で

自分のリズムが掴めるようになったら

すごく楽になった。



年柱の死

スピリチュアルを当たり前に知っていたけど

周りの雰囲気を読んで、家族以外は出さないようにしていた。


年柱の視点で人生を振り返ってもらったら

大変だった事もあるけれど

今、子育てをしながら、幸せも感じて

この場所になるべくして、いるなと思うと話された。






十二運星とは

雰囲気、そうなってしまう性質


長生(裏星は病)

子どもの時期

純粋に教えを吸収していく

バトンを受け取り、新しくしたバトンを渡す


沐浴(裏星は死)

思春期

純粋に夢や希望を持っている

感受性が強く想像力、妄想力がある

自由、束縛が嫌い


死(裏星は沐浴)

肉体は滅びたけど、魂はあの世とこの世の間

直感力が高い

信仰心、神道、哲学などのキーワードがあり

スピリチュアル的な事を深く考察する事に惹かれる



三柱で見たAさんは、こんな人


日柱 長生

生理的欲求、安全の欲求を満たしながら

自分の好奇心や環境を満たす事が大切な人


月柱 沐浴

日柱の欲を叶えるために

年柱のビジョンを表現するために

自由、純粋さ、気楽に行動している人

降りてきた(想像力)映像を表現している人


年柱 死

霊感があったり

スピリチュアルな世界がある事を当たり前に知っている人



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

例えば


日柱の好奇心や環境を満たすために

偏財の会いたい人や学んでみたい人を探し出したり

年柱がときめくインテリアなどを取り入れた環境にしていくなど

月柱が行動に移していく


日常レベルだから

伊藤家の食卓くらいの事かもしれない

ただ、楽しいと思える事をやって

日柱の自分を満たしていくと

年柱に繋がって望みが生まれる


出さないようにしていた

スピリチュアルな世界が当たり前の事を

イメージとか何かで

自分の意見を興味のある人に向けて表現していく事も

お勧めしたいと思った。







通常盤の子宮推命と逆からトンネルを掘るイメージで

十二運星をサポートするように通変星を使うことで


自立心を持っているから自分の意見を出す

人脈の星を持っているから、

自分の付き合いたい人を選択する事を


自然と自分の感覚基準で選択、行動する事につながって

自分の可能性が拡大、才能開花につながっていくのではないかと思う。




 100人鑑定チャレンジ

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします


内容


◾️子宮推命の通常盤の鑑定

自分と他人の違いを知り、自分を肯定していく鑑定です

セッションはマンツーマンですが、ご家族や職場の方など気になる方の命式も一緒に見ることもできます


◾️子宮推命三柱鑑定

私たちは、場面場面で違う感じの自分がいます。オフモード、等身大の自分とオンモード、仕事モードの自分を見つけ、日常をもっと充し、客観的な視点で自分物語を見ることで気づきや学びを得る鑑定です。


の2つの中から選択できます。


1回に1つのセッションですが、リピーター大歓迎です!

日時を分けて、2つとも全部受けてくれる方大歓迎です!

子宮推命講師の方と子宮推命について語る事も大楽しみです!


あなたの中にある星や三柱それぞれの時間をセッションを通して一緒に見つけていく事と自分を肯定し、どうやって星を活かしていくかヒントを見つけることが目的です


方法


Google Meetを用いたオンラインセッションです

お時間は1回60〜90分を予定しています


◾️鑑定日が決まりましたら、鑑定日までにGoogle meetのリンクと鑑定書のPDFをメールで送ります。

Google meetに必要なモノは、Googleアカウントです。

タブレットやスマホをお使いの場合、Google meetのアプリのダウンロードをお願いします。


お願い

子育て中のため、子どもが起きている場合があります。

お名前は伏せますが、鑑定内容をブログで書かせていただきます。

ご了承の上お申し込みお願いします。

鑑定日当日、予定の時間から15分経過しましたら、日程を改めさせていただきますのでよろしくお願いします。



お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/