41 裏チャレンジ4割達成!自分の三柱鑑定 | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信



 100人鑑定チャレンジ中です

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします

現在の鑑定人数(回数)15名

お申し込み人数5名

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/


現在の予約状況





自分の三柱を見る 





日柱

怒り、不満を満足にしていく時間

感情や感覚を感じる時間

受け取る自分

生理的欲求(食欲、睡眠、性欲、排泄、呼吸)

安全の欲求(健康、経済的安定、環境)



出産するまでの私は

「やりたくない事はやらなくていい」をいいように受け取っていたから

家事全般が超絶めんどくさい事で

嫌々、ダラダラ何とかこなす状態だった。



妊娠、出産後あたりに

めんどくさいメソッドと

古神道の「皿洗いのミコト」の話が入ってきて


「めんどくさい」と思うたびに

「やるやつ」と切り替えて、すぐ片付けた


哺乳瓶を洗っても洗っても哺乳瓶だったから

「哺乳瓶洗いのミコト」と自分を励ました


めんどくさい事、未完了を完了にする

やった事リストの話が入ってきたから


やった事を手帳に細かく書きながら

めんどくさいと思ったら、すぐやる🔜を繰り返した


例えば

布団を畳んで押し入れにしまう

シャンプーをボトルに入れ替える

ゴミを集めて袋をゴミ箱の袋を交換するとか







頭の中で「やらなきゃな〜」と

先延ばし、後回しにしていた事が

1つ1つ片付いていく事が

私にとっての不満が満足に変わっていく山だった。


日常レベルのオン、オフの切り替え

日常レベルのリズムの波が生まれて

その中に子宮推命の星の話を

ブログで出していくリズムも入れていった


娘が眠っている時間

少しずつでもいいから


妄想子宮推命というタイトルで
アニメキャラのイメージの星を勝手に決める
ブログを書いてみたりした。

ここら辺までが
怒り、不満を満足にする
日柱と月柱の行動、経験だと思う。





月柱

決める、やる、行動する自分

日柱の欲と年柱の思いを集中して

叶える、片づける、終わらせる時間



年柱

満足から感動、感謝を感じる時間

気づき、俯瞰、振り返る、見つめる視点

自分を超えた、世の中、みんなに対して思う高い視点



家事や育児で日柱と月柱の波がハッキリした地点から

思い込み、恐怖を超えるラインがくる


満足の地点にはずっとはいられないから

怒り、不満の地点に戻るか

更なるチャレンジで上がっていくか

分岐点が来る


私にとっては

今回の100人鑑定チャレンジ、無料鑑定の募集だと思う



始めて約2ヶ月経った


鑑定させてもらった回数は15回

予約件数が5名

本当に嬉しくて、ありがたい☺️






裏チャレンジの告知ブログ100記事と

インスタ投稿100記事は4割を達成した!


2記事書いて、インスタのストーリーズと繋げて、投稿でもお知らせしたら

1人の人には「私が占いやってるよ」って届いている事がわかった


始めた時は

無料でやっても、誰も来ないかもしれないと思ってた事が

「そんな事なかったよ」

「来てくれる人がいたよ」と

過去の自分に声をかけられる。


不安からの思い込み

月と風の思考の声が書き変わる経験ができた



こんなに嬉しいことってあるだろうか

始めた自分にも

来てくれた人達にも

心からありがとうと思う💚💚💚


これが、年柱が感じる感動、感謝なのかもと思った。


私の夢は、

家で子育てをしながら、セッションをして収入を得る事


次の超えるハードルはどこで有料にするかだと思った。







三柱で見る私ってこんな人

日柱 帝旺

五感や生理的欲求、安全の欲求を満たしながら

日常レベルの意思や品性(徳)を満たす人


月柱 死

スピリチュアルや直感でやっていく人


年柱 沐浴

夢や希望、自由の大切さを知っている人



私の意識した事

誰と会うわけじゃなくても、メイクや髪の毛の身なりを整える

雨が降りそうだと感じたら、天気予報が晴れでも傘を持っていく


自分ができているかは置いといて、みんなに対して思う事は

「もっと、気楽に(心が自由に)働けたらいいのに」と思う

気楽にブログを出そうと思っても、中々難しく感じる(真ん中を探っている最中)


娘をチャイルドシートから下ろすとき

少し先を見る自立心の劫財が

次に乗せる時に効率的乗れるようにしたいという欲を出し

印綬、傷官が肩ベルトと金具を外側に広げるようにしていた。


ここら辺が、私の日柱劫財帝旺と

月柱印綬、傷官死じゃないかと思った。





 100人鑑定チャレンジ

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします


内容


◾️子宮推命の通常盤の鑑定

自分と他人の違いを知り、自分を肯定していく鑑定です

セッションはマンツーマンですが、ご家族や職場の方など気になる方の命式も一緒に見ることもできます


◾️子宮推命三柱鑑定

私たちは、場面場面で違う感じの自分がいます。オフモード、等身大の自分とオンモード、仕事モードの自分を見つけ、日常をもっと充し、客観的な視点で自分物語を見ることで気づきや学びを得る鑑定です。


の2つの中から選択できます。


1回に1つのセッションですが、リピーター大歓迎です!

日時を分けて、2つとも全部受けてくれる方大歓迎です!

子宮推命講師の方と子宮推命について語る事も大楽しみです!


あなたの中にある星や三柱それぞれの時間をセッションを通して一緒に見つけていく事と自分を肯定し、どうやって星を活かしていくかヒントを見つけることが目的です


方法


Google Meetを用いたオンラインセッションです

お時間は1回60〜90分を予定しています


◾️鑑定日が決まりましたら、鑑定日までにGoogle meetのリンクと鑑定書のPDFをメールで送ります。

Google meetに必要なモノは、Googleアカウントです。

タブレットやスマホをお使いの場合、Google meetのアプリのダウンロードをお願いします。


お願い

子育て中のため、子どもが起きている場合があります。

お名前は伏せますが、鑑定内容をブログで書かせていただきます。

ご了承の上お申し込みお願いします。

鑑定日当日、予定の時間から15分経過しましたら、日程を改めさせていただきますのでよろしくお願いします。



お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/